只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの”嵐”ちゃん♪
2011年04月15日 (金) | 編集 |
久しぶりにひみあら感想を☆
やまたろコンビの新大久保デート❤
あっ、ゲストは今話題の武井咲ちゃんですね~
やまたろで進行があえて二宮くんってところが
グットですね♪
進行、うまいですよね!
ちょいちょいコメントはさむ櫻井くん
ちょっとオッサンくさくてとっても面白かった♪

韓流カフェのイケメンにまじる”ショ・サクライ”
韓流の男性ってカッコイイ方多いですが
私的に好みではないので、韓流顔ではない”ショ・サクライ”が
一番好みなのです❤
まぁ、一番は変わらないと♪

制服デートが憧れとのこと(私もですぅ~)
櫻井くんは何故に必ずと言っていいほど”学ラン”
まぁ、男子の制服って言ったら学ランですよね!
似合ってるから文句はありませんよー❤
二宮くんの制服姿も似合ってて
いくつになっても高校生役いけますね!
でも、武井咲ちゃんにしてみれば嵐さんでも
10歳も年が離れてるなんて、おじさんにみえるのかな~?

恋するアラシアターって
マリオネットと同じですよね~
今回はやっぱり二宮くんが演じた演出の方がよかったです♪
あの感じ、二宮くんが本当にやりそうだなぁ~なんて
思ったりして、ニヤケちゃいました~
櫻井くんが演じた演出は…
ふふふ、二人が良ければそれでいいんじゃないですか❤
って感じ(苦笑)
まぁ、櫻井くんが考えたわけじゃないからいいんです!

私、TV誌とか全然チェックしてなくて
最初はVIPルームのロケがあってーしかしらなくて(汗)
シアターが始まった時、やまたろ以外のメンバーかな?って見てたら
あれ?やまたろ???
んーだとするともしかすると、最後に嵐さんで歌とかうたっちゃいますか?♪
なんて、淡い期待してたら
ロケの反省会で終わり~
これじゃひみつの”嵐”ちゃんじゃなくて
ひみつの”やまたろ”ちゃんじゃん!?って
今回はやまたろだから、翔担の私としては
ブーブー言う要素はないっちゃないけど…
嵐ちゃんって5人出てて嵐ちゃんって認識があったので
違和感バリバリでした。

次回は松本くんと相葉くんがロケに出たって
教えてもらいましたが…
今後も2人体制ですか?
週によって会える回数が減るのはなんだか寂しいですね(涙)
贅沢極まりない意見なんでしょうか…?


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ZERO~献血
2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨日の雪はびっくりしました
夜には私の住む地方、大雪警報出てまして!
ひたすら、旦那さんに早く帰ってこいと
催促メールしてました。
今朝はすごくいい天気になりましたが
見事に雪積もってます。
今日は友達と出掛ける予定でしたが
雪で転ぶの怖いから、急遽延期してもらっちゃいました!?
いや、雪怖いからね

昨日のZEROは村尾さんが
取材に出てましたね。

櫻井くんが村尾さんの位置に座っていて
テレビに映る時間が長くて、ニュースなのに
ニンマリでした(ごめんなさい)
なんかセンターにいる櫻井くん
いつもにも増して凛凛しくて、いいですね。

旦那さんは
”あれ?なで肩がメイン?村尾さんは?”
”なで肩は村尾さんの位置狙ってるのか?”
まずね、なで肩って呼ぶな!?ですが(怒)
いや~狙ってるとかないですから!(ですよね?)
ニュースキャスターって色んな勉強になるだろうけど
やりがいのあるお仕事だろうけど
櫻井くんはやっぱり嵐メンバーで、嵐があっての
櫻井翔ですよね?
一般人って(お前もだ!)そんな風に考えたりするのかな?
私、考えたこともなかったなぁ~
なんて事考えてました。
どうでもいいですね、はい。


はたちの献血キャンペーンの話題
石川遼選手とキャンペーンソングを歌うゆずさんのインタビュー
このインタビューについて、というか遼くんについて
会報で北川さんがお話してくれてました。
スポーツマンらしい爽やかさ、一言一言丁寧に話す姿勢
20才とは思えない堂々とした受け答え
素晴らしいと絶賛してました。
34才北川さんもファンになったですって!
まぁ、会ったことない(当たり前!)私だって
そう思ってますが、実際会うと間違ってなかった!って
思えるくらい素敵な人なんでしょうね~遼くんって

ゆずさんは日本赤十字社に行って2時間くらいの講習を受けたそうです。
なかなか、講習とか受ける機会はないけど
こうして伝えてもらって、少しでも役に立てるならって
思える人が増えたらいいですね!
私も、本当に興味あり!興味っていうか
私にもできることだなぁ~って思ったんですよね!
20代じゃないけど…
でも、今の私の体調で献血できるのかな?
B型の血は必要ですか?
そのうち時間があったら、行ってみよっと。


あと余談、また会報から
先日のMラバでの岩沢さんがAKBのゲームやったって言ってましたが
スタッフさんからもらったらしくて
(自発的じゃないってちょっと言い訳したかった、私)
あっちゃんがグイグイくるって(笑)
結局、岩沢さんは篠田さんに告白して
OKしてもらったんですって♪
ゲームの話ですよ~
岩沢さんはゲーム大好き、インドア派
二宮くんとお話合いませんかね?



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
私的、夢のコラボ☆
2011年02月13日 (日) | 編集 |
嵐にしやがれ
見ましたよね?(誰に聞いてるんだ!?)

いやー羽鳥さんってやっぱり
付き合い長いし、気心知れてて
いい感じですよね!


なんてこと冷静に言ってる心境じゃありませーーん(^o^;)


予告見たら、来週のアニキがゆずさん

見た瞬間、一気に体温上がって興奮MAX

隣にいた旦那さんバシバシ叩いてしまいました(苦笑)

見たーーー!
あの私の大好きな人のツーショット
私的、夢のコラボ

ヤバいーーーーーー
ウギャーーーーーーー

この一週間冷静でいられなさそう( ̄▽ ̄;)

なんだろう?
嵐さんはゆずさんのことどんな風に見てるんだろう?
みんなどんな反応するのかな?
面白くなかったらどうしよう(汗)

来週皆さんのブログ回るの怖い(;´д`)
お手柔らかにお願いしますm(__)m

もう、私はゆずさんの身内みたいな感覚

一時間、嵐さんもゆずさんも見れるの嬉しいけど
今からこんな気持ちなら
出てくれないほうが…

急に憂鬱になってきた(-_-;)

超複雑だ…

アーティストのアニキって初めてですか?
でも、アーティストって言うより
横浜代表って感じですね!

あのーちなみに今度の水曜日に
新しいアルバム出るんで宣伝ですね…。


すみませんが、何卒よろしくお願いしますm(__)m
(私は何者!?)
素敵な、バーテンダー☆
2011年02月12日 (土) | 編集 |
東京の山間部、今日も雪降ってます
積ってます
いつやむのかな~?
食糧の買い出し行かなきゃ、食べ物ない…
足元、気をつけなきゃです


バーテンダー
昨日も夢中で見てました
またもや、旦那さんと一緒に
旦那さんが
”相葉ちゃん、いい笑顔するね~”
”お笑い担当でしょ?こんな演技も出来るんだ~”
ですって!なんか、嬉しくなちゃった
”ね~相葉くんの笑顔いいよね~”
”あったり前じゃん!演技できますよ!”
なんて自慢げに話す私

相葉くんのいや、溜くんのカウンター越しの笑顔にやられます
毎週、本当に癒される~
ボトルのふたを開ける手さばきがすっごく綺麗で
ライバルの方と比べると少し違くて
個性が出るのかなぁ~

城島リーダー、出番少なかったけど
サラリーマンいい味出てました
年相応な(失礼かな?)役、はまってたな

ライバル対決
やっぱり?偏りがあるから溜くんのほうがいいなぁ~って
思っちゃうけど…
お客がバーテンダーにひれふすって言われちゃうと
ちょっと嫌
その人に合ったカクテル作ってくれる
バーテンダーさんがいいに決まってる
一口目は美味しくてその後、味のバランスが崩れるなら
一気に飲んじゃえばよくねぇ~
って、元も子もないこと思ったりして
え?邪道なのかしら?
今後のライバル対決、見ものですね

美和ちゃんも可愛いですね
あのヤキモチのやきかたとかすっごくわかる
私も隣で友達にファンになっちゃうとか言われたら
ムキーってなるもん
ちょっと思わせぶりな溜くんもまた
いや~ん、ドキドキする
恋?の行方も気になります

いつも何かしら美味しそうに頬張ってる溜くん
焼きそばと今川焼き?大判焼き?のチョコ味
今すっごく食べたい

終始、口が半開きでにやり顔の私
1時間同じ顔で見てたのに気付いて、ちょっと恥ずかしかった(笑)



さて、余談ですが
映画『あしたのジョー』が公開になってますね。
旦那さんが前々から見たいって
キャストが原作とイメージが合ってるみたいで
ん~私、アニメもあんまり見たことなくて
正直興味ない
同じジャニーズだから変わんないでしょ!
ですって!?
いやいやいや、決して山P嫌いじゃないし
カッコイイと思うけど違うんだな
ジャニーズに関しては、嵐、大野、櫻井、相葉、二宮、松本ってワード
私の中では偉大なわけで
そのワードじゃなきゃ、反応しないんだ
行動しないんだ
たぶん、観にいかないなぁ~
ごめんなさい



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2/10 木曜日の嵐♪
2011年02月11日 (金) | 編集 |
東京の山間部、こちらも雪降ってます
積ってます
久しぶりの雪、寒いですね~
こたつむりな1日になりそうです


昨日のVS嵐
プロ野球チームロッテの選手が対戦相手
しょっぱな相葉くんのテンションが高くて
マーくんとARASHIを一緒に踊ってるのが
すっごく可愛くて
なんだか癒されました~
いいね~相葉くんのあの無邪気さ

で、負けたんですよね
まぁ、勝ち負け抜きにして対戦チームも嵐さんも
楽しめた内容ならいいですが…
最後のジャイアントクラッシュは
少しひっかかりましたけど
もっと慎重な感じでも良かったよなぁ
なんて思ったりしてね

ひみあらは
紀香さんゲスト
松本くんの印象がちょっと…
なんでも出来るって感じは違うなぁ~って。
なんでも挑戦して、努力して自分のモノにするって感じかな
イメージなんて人それぞれだからアレだけど
少しひっかかっちゃった
ものまねにチャレンジする松本くん
超笑えたよ
そのうち、クオリティあげて自分のモノにしちゃうかな♪

シャアな櫻井くんはよかったけど
あの妄想に付き合うのは…
嵐関係ないし、私シャアにも興味ないし
紀香さんの妄想どうでもよかった
もう、私が恥ずかしくなっちゃって
見てられませんでした
なんて、ごめんなさい(私の好みの問題ですね)
櫻井くんのなりきりは素晴らしかった(結局ソコか(笑))


今回は微妙なひっかかりポイントばっかりなので
短めで
ドロン(おっさんか!?←最近のお気に入り♪)



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
