只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
28歳誕生日☆
2011年06月17日 (金) | 編集 |
二宮くん
28歳、お誕生日おめでとう

ずーっと変わらないお方
いくつになっても若いですよね

正直に言うと…
嵐さんを好きになるまで、二宮くんのこと
なんとも思ってなかった!?
二宮くんが出演していたドラマ、一回も見たことなかった!?
嵐さんの中であんなにドラマやってるのに
今思うと、見てないって逆にすごい避けようですよね(汗)

でも、櫻井くんを大好きになって
嵐さん皆に興味を持って
特に二宮くんに関しては演技
ドラマや映画のDVD借りてみるようになって
コンのDVD見るようになって
こんなにも劇的に印象の変わった人はいない!
演技ももちろんすごいけど
アイドルの中のアイドルって人
あのキラースマイルには何回ずるいんだ!って思ったことか。

正直、私の中で好きになる対象の人ではなかったのに
今はアナタが思ってるより(アナタって誰?)
かなり好きです、二宮くん

40歳になった姿をこの目で見たいと
今は思ってます!って、まだ30歳にもなってないのに(汗)
それくらい先まで見ていたい、見守っていきたいお人です。

その40歳までのワンステップの28歳誕生日
おめでとうです

素敵な1年になるといいですね☆


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
久しぶりにテンションが↑
2011年06月11日 (土) | 編集 |
テンション上がりました~
昨日は相葉くんのラジオで
NEWアルバムから『まだ見ぬ世界へ』を聞き
今日はブランチでDOME+のDVDの内容を少し見れました。
特典映像の『まだ見ぬ世界へ』のPVも少し見れたよ~
ガンガン踊ってて、パターンによって嵐さん5人の髪型が
爆発気味!?(ちょっと見ただけだから怪しいけど…)
あー早く見たい!!

そしてその後、JALの新しいCMも流れて♪
なんか爽やか過ぎるくらい爽やか~(笑)

立て続けに嵐さん攻撃にあって
ファン心理を煽られてる感じがします!

久しぶりに?踊って歌ってる嵐さん見たら
やっぱり嵐さんカッコイイなぁ~
(最近はバラエティばかりでそれに慣れ過ぎてた…)
歌って踊ってが一番見たいんだなぁ~私
やっぱり大好きだぁ~
(この感情も忘れかけてた!?)

DVD発売まで、待ち遠しいですね~♪

アルバムも早く聴きたいよ~!
アルバム出たら、毎日毎日聴く♪
胎教にぴったりな気がする~~


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
マネキン予想☆
2011年03月30日 (水) | 編集 |
そう言えば、マネキン・ファイブの予想
エントリーしようと思ってましたが
すっかり忘れてました。

確か記事書いてたんですが、
どっかいっちゃった!?

んで、思い出してみると…

私の好みはシンプル好きなので
3番に投票しました!
櫻井くんが3番だったらいいけど、
なんだか違う気がしてます。

そして、考えた予想は

1.松本くん
2.相葉くん
3.二宮くん
4.櫻井くん
5.大野くん

1はメガネのイメージが松本くんで
2は相葉丈!なんか、相葉くんに着てほしい!
期待を裏切らないで!?みたいな(笑)
3.4は櫻井くんか二宮くんかどっちか?
5は皆さんのブログ読ませていただいて
大野くんがやりそうな(笑)他のマネキン、パクりまくり(爆)

んーでも、雑誌とか読んでたら
相葉くんが相葉丈じゃないとか?
大野くんは素直な感じだとか?
色々、書いてあったよーな。
うるおぼえだから当てにならないけど(汗)

なんで第二の予想として

1.松本くん(または櫻井くん)
2.二宮くん
3.大野くん
4.相葉くん
5.櫻井くん(または松本くん)

んーなんだかしっくりこないなぁ~
2番はやっぱり相葉くんしか考えられない!
つーことで、いまいち納得できないブレブレの予想ですが
明日の結果楽しみにしてます♪
まぁ、ほとんど当たらないと思いますが(苦笑)


最近は携帯からのエントリー・コメレス・コメントで
読みにくくてごめんなさいですm(__)m
めちゃ可愛いCM❤
2011年03月11日 (金) | 編集 |
ふふふ
皆さん、ナイーブの新CM見ましたか?
10日からってことで、ワクワクしてましたが
日中全然見れず、諦めていた夜中見れました
旦那さんがCMになるとチャンネル変えるんです!?
めちゃくちゃそれが嫌で注意するんですが
止めません。
このせいもあって見れてなかったのかも…
でも、旦那さんがチャンネル変えた瞬間、ナイーブ!
いや!!!変えないでーーーー!!
って、慌ててリモコン奪いました

あーもう、めちゃくちゃ可愛い
大野くん、おいくつですかーー?
三十路男子には見えないくらい可愛い
周りのお子ちゃまが目に入らないくらい可愛い
必死にキャッチするお顔
最後の、恐縮です(ポッ)が
もーーーーーーー、超キュンキュンする
旦那さんも、最後の大野くん見て笑ってました
可愛いよね
ナイーブHPも見ましたが、何回も見ちゃった
家はビ○レ派ですが、ナイーブに変えちゃおっかな~


そうそう、櫻井くんはアフラックの新キャラクター
アフラックのCMもめちゃくちゃ楽しみ
あの衣装、めっちゃ似合いますね
前からあのあひるさん、可愛くて好きなんですが
共演なんてめちゃくちゃ癒されそう
あひるさんのイタズラ編のCMの歌
♪お金はいらないよ、なんて言ってみたいないつか
♪お金はいるでしょう、何を考えているのやら
って、口ずさむ私って…

ところで、味の素っていつからなのかな?

先程、グリーンラベルの新しいCMがあると知って
見てきました→HP
んふふ、可愛いなぁ~
でも、やっぱり櫻井くんがいないのは寂しい
グリーンラベルのCMもめっちゃ癒される
私グリーンラベル大好きなんで飲みたくなっちゃう
でも、飲めないよ~(涙)我慢、我慢

一気にCMの話題来ましたね~
話題にことかかない嵐さん
今日もガンツの話題ありましたね
早くガンツ~パーフェクト・アンサー~
見たい

その前にSP革命編、見にいこっと



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
マネキン5☆投票☆
2011年03月07日 (月) | 編集 |
東京の山間部、モリモリ雪降ってます。
そして、積ってます
旦那さんは、勝手に休日出勤して行きましたが
出がけにもう3月なのにね…とボソリ
確かに、昨日は暖かかったのに…春はいつ来るのかなぁ~


今日からひみあらマネキンの投票ですね~

投票はコチラ

ちょっと覗いてみましたが
画像が小さいなぁ~
これで投票するのかぁ~
もっと細部まで見たい!
絶対、細かいこだわりがあるはずですよね~
靴とかわかんないよ~
でも、これは誰かなぁ~って想像するの楽しいですね

嵐さんも真剣に選んだだろうから
私も真剣に?選びたい!!
ちょっと投票するまでに時間かかりそう!?
実際、赤坂に行きたいけど
並ぶのちょっと躊躇します…
まだまだ寒いし、並んで整理券もらえなかったらショック
あーでも、見るだけとかできないのかな?

去年はお友達と一緒に投票行ったなぁ~
懐かしい
今回はネットで投票できるから
沢山の方が参加した感が増して、楽しみが増えますね
さて、じっくり悩むとします


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
