只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京マラソン
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日は朝から東京マラソンの中継がやってます。

天気が悪くて大変だなぁ~と思って見てましたが
だいぶ天気も回復してよかったですね

前に働いていた会社が少し関係あったので
やっぱり気になっちゃうんですよね~

東京に住んでいながら行ったことがない東京名所が
コースに沢山あっていいなぁ~とは思いますが
私は全く走ることができないので、羨ましがるのみです

本当に人気があるマラソンだから倍率もすごいんですよね?

参加できた方、途中までしか走れなかった方、
見事完走された方、サポートしてくれた方、応援された方

お疲れ様でした

テレビで楽しく観戦させていただきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
競争率!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
都心の主要道路を走ってまわれるなんて
高い競争率も納得ですね。
ゆずっぴ♪さんの以前の会社が
関係していたとなれば
観戦にも力が入ったんでしょうね。
お天気が良くてよかったです(笑)
2010/02/28(Sun) 15:56 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

今日の東京マラソン、ちらっと見てきました。
たまたま有楽町・銀座へ出かけていて、
お昼過ぎに銀座へ行ったら、まだたくさんの
ランナーが走っていました。
応援の方もたくさんいましたよ。
まだ、雨が降っていたのにみなさん、
一生懸命走っていました。
私も走れないので、凄いなと思います。
2010/02/28(Sun) 16:24 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
東京観光☆
スター・ガールさん、こんばんは♪

> 都心の主要道路を走ってまわれるなんて
> 高い競争率も納得ですね。

走ってるから観光って感じじゃないかもですが
いいですよね!

走ってる皆さん、大変そうですが
きっと楽しいんじゃないかと思って
楽しく気楽に!?観戦しました♪

コメントありがとうございます!
2010/02/28(Sun) 18:00 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
マラソン
ふうこっこさん、こんばんは♪

> 今日の東京マラソン、ちらっと見てきました。
> たまたま有楽町・銀座へ出かけていて、
> お昼過ぎに銀座へ行ったら、まだたくさんの
> ランナーが走っていました。
> 応援の方もたくさんいましたよ。

私実際に見たことないんですが
沢山のランナーの方、応援の方がいらっしゃるんでしょうね!
ちょっと想像つかないなぁ~

> まだ、雨が降っていたのにみなさん、
> 一生懸命走っていました。
> 私も走れないので、凄いなと思います。

フルマラソンなんて、すごいですよね!
私なんて電車の駆け込み(基本ダメですが…)だけで息があがるのに(笑)
途中から雨がやんでよかったですよね!

コメントありがとうございます!
2010/02/28(Sun) 18:04 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
