只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィギュアハイライト☆
2010年02月27日 (土) | 編集 |
生の櫻井くんが見れました
きっちりスーツでカッコイイ
女子フィギュアフリーの演技を見る櫻井くんのラフなスタイルがかなり好き

まおちゃんにインタビュー
まおちゃん一夜明け、気持ちの整理がついたと。
落ち着いて受け応えしてましたね
悔しさがにじんではいましたが、メダルが取れたことを喜んでいて
とても安心しました
4年後に期待してもいいんですね

キム・ヨナ選手の演技・150点という数字を
見るたび、いまだに鳥肌が立ちます


安藤選手、鈴木選手のインタビュー
二人ともとても晴れやかな表情だったと思います。
やり遂げた人の表情って素敵ですね


櫻井くん、ちゃんと取材できたんですね
終わり間近のオリンピックですが
チームパシュートとかショートトラックとか
会場で生で見れてよかったです。

会場の臨場感を興奮した様子で伝えてくれました
国とか関係なく一体感になれる素晴らしい大会オリンピック
櫻井くんから聞いた言葉で
是非とも私も感じてみたいと心から思いました

またNEWS ZEROで詳しく放送してくれるんでしょうか?
月曜日も楽しみにしたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

今日は、LIVEで翔ちゃん見れましたね。
私もテレビ観戦している姿に
ぽーっとしちゃいました!
取材している時は、また素敵だし。
まだ、余韻に浸っています。(笑)
今回もまたハードスケジュールだったのに
取材ができたこと。
私は、とても嬉しかったです。
オリンピックを肌で感じられたようだし。
良かったなぁと安堵した気持ちでいます。
2010/02/27(Sat) 23:37 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
キャスター
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

キャスター櫻井くん、かっこよかったですね。
選手にマイクを向けて取材している姿なんかは、
うっとりして観てしまいました。

私もフィギュアは釘付けで観てました。
真央ちゃんの涙には、思わずもらい泣きしちゃったけど。。。
みんな、素晴らしい演技で感動しました。
やっぱりオリンピックっていいですね~☆

2010/02/28(Sun) 14:15 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんにちは♪

> 今日は、LIVEで翔ちゃん見れましたね。

元気そうでよかったです!

> 私もテレビ観戦している姿に
> ぽーっとしちゃいました!

同じだ(笑)アップがたまらない♪

> 今回もまたハードスケジュールだったのに
> 取材ができたこと。
> 私は、とても嬉しかったです。

取材ができてよかったです!
最初はあのインタビューだけのために行ったのかと
思いました…

> オリンピックを肌で感じられたようだし。
> 良かったなぁと安堵した気持ちでいます。

櫻井くんのあの笑顔が見れて
私達も嬉しいですよね!

コメントありがとうございました!
2010/02/28(Sun) 15:09 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
キャスター櫻井くん
ミント*ティーさん、こんにちは♪

> キャスター櫻井くん、かっこよかったですね。
> 選手にマイクを向けて取材している姿なんかは、
> うっとりして観てしまいました。

本当に凛々しいお姿です!
本当は選手の受け応えを聞かなきゃなのに
ついつい櫻井くんを凝視してしまう(笑)

> 私もフィギュアは釘付けで観てました。
> 真央ちゃんの涙には、思わずもらい泣きしちゃったけど。。。

私も涙なしでは見られませんでした(涙)

> みんな、素晴らしい演技で感動しました。
> やっぱりオリンピックっていいですね~☆

どの国の選手も素晴らしくて
感動を沢山もらいました☆

コメントありがとうございました!
2010/02/28(Sun) 15:14 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
