只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はハイライト☆
2010年02月27日 (土) | 編集 |
今日は櫻井くん現地でハイライトの放送ですか?

夜の放送見てみないとわかりませんが
選手の取材をしているんでしょうか?
今日の放送終わったらまたトンボ帰り
ドラマの撮影ありますしね

飛行機の中だと沢山寝れるみたいだし
現地で風を感じて、選手に取材して、
とても意味・意義のあるお仕事なんですよね

今日の夜、櫻井くんの姿と
櫻井くんから発せられるメッセージを楽しみにしたいです

閉会式は3月1日なんですね。
これも楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飛行機がベット!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
櫻井さん今日はバンクーバーですか。
さすが日本で一番忙しいアイドル。
半端ないですね。
乗り物の中でたくさん眠れるって
アイドルの条件かもですね(笑)
お邪魔しました。
2010/02/27(Sat) 12:57 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
こんにちは。

翔くん、ハードスケジュールですねぇ。
いつか倒れてしまうのでは?と心配になります。
ファンとしては、テレビで観られるのは嬉しいことだけど、あまりにもハード過ぎて、「出過ぎてて大丈夫?」って思います。

オリンピック、もう閉会式なんだねぇ。
早いなぁ。
きのうのスケートは、とても残念だったけど、真央ちゃん頑張ったよねぇ。
2010/02/27(Sat) 16:07 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: 飛行機がベット!
スター・ガールさん、こんばんは♪

> 櫻井さん今日はバンクーバーですか。
> さすが日本で一番忙しいアイドル。
> 半端ないですね。

本当に半端ないですね!?
でも、それに値するお仕事ですよね!
あのキラキラの目を見たら応援すろのみです!

> 乗り物の中でたくさん眠れるって
> アイドルの条件かもですね(笑)

移動中に寝る時間を稼ぐしかないですものね(笑)

コメントありがとうございます!
2010/02/27(Sat) 19:47 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

> 翔くん、ハードスケジュールですねぇ。
> いつか倒れてしまうのでは?と心配になります。

本当に!?出来るだけ寝て、ちゃんと食べてくれればいいのですが…
親のような気持ちになりますね。

> ファンとしては、テレビで観られるのは嬉しいことだけど、あまりにもハード過ぎて、「出過ぎてて大丈夫?」って思います。

私達の目でちゃんと見て、大丈夫か確認しないと!

> オリンピック、もう閉会式なんだねぇ。
> 早いなぁ。
> きのうのスケートは、とても残念だったけど、真央ちゃん頑張ったよねぇ。

早いですね~
寂しくなるなぁ~
まおちゃん頑張りました!
感動もらいました!!

コメントありがとうございました!
2010/02/27(Sat) 19:53 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんばんは!初めまして♪
Bランキングから飛んできました。
翔ちゃんの生放送みました!毎日忙しくて大変
そうですね^^;
体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
プロフィール見て、私と一緒と思い、共感もてて
コメさせて頂きました^^
私も今何していいか判らず、模索中です!
時間が有りすぎて今はブログ始めて、何気なく
時間を過ごしてます^^;
いまだ後悔と葛藤中です。
また遊びに来ていいですか?
2010/02/27(Sat) 21:02 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
はじめまして!
あ~ちゃんママさん、 こんばんは!初めまして♪

> 翔ちゃんの生放送みました!毎日忙しくて大変
> そうですね^^;

本当に!でも、あーやって元気な姿を見ると安心しますね!

> 体調に気をつけて頑張ってほしいですね。

体が資本!体に気を付けて欲しいです!

> プロフィール見て、私と一緒と思い、共感もてて
> コメさせて頂きました^^
> 私も今何していいか判らず、模索中です!
> 時間が有りすぎて今はブログ始めて、何気なく
> 時間を過ごしてます^^;
> いまだ後悔と葛藤中です。

本当ですか!とっても嬉しいです♪
私も時間があり過ぎ、贅沢な悩みです…(苦笑)
いまだに後悔と葛藤することがあります…
時間があるから…(笑)

> また遊びに来ていいですか?

もちろんです!すっごく嬉しいです♪
私も遊びに行かせていただきます♪
よろしくお願いします!

コメントありがとうございます!
2010/02/27(Sat) 21:24 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
