只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女子フィギュア結果☆
2010年02月26日 (金) | 編集 |
今日は変な天気です
午後から雨だというし
女子フィギュアフリー、日本人選手の出番がお昼頃だと知って
慌てて夕飯の買い物に行きました
これでもうテレビにかじりついてて大丈夫

鈴木選手の演技、とっても感動しました
始まる前の表情がとても綺麗で魅せられました

結果、初めてのオリンピックで入賞

安藤選手はとっても安定していて安心して見ることができました。
4年前は転んでしまうのではないかと、
心配でまともに見ることができなかったです

結果、5位トリノからすっごい巻き返し

キム・ヨナ選手は完璧
その言葉意外思いつかないくらい、パーフェクト
国民の期待を一身に背負って、相当のプレッシャーのはず
最後の表情はまさに物語っていましたよね。

金メダルおめでとうございます

浅田選手、やっぱり少し残念です。
だって演技後のまおちゃんの表情みれば
満足できていないんですよね
演技後の満足いく満面の笑みが見たかったです
その場合は結果が伴ってなくたっていいオリンピックになったはず…
演技は鬼気迫るとっても迫力があるものでした
19歳であの迫力は素晴らしいです

まおちゃんのインタビュー、涙でした
涙が本当の気持ちですよね

でもでも、あの緊張でよく頑張ったです
銀メダルおめでとうございます

表彰台の3人、みんな涙でした。
それぞれにドラマがあって、3人それぞれ意味の違う涙ですよね。

女子フィギュア、とってもとっても感動しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誠実
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
オリンピックに出場したすべての日本人選手と
キム・ヨナへの記事
とても誠実でいいなあと思いました。
ありがとうございました。
2010/02/26(Fri) 22:13 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
感謝☆
スター・ガールさん、こんばんは♪

あの舞台に立っている選手全てに
感動をありがとうって
言いたいですよね!

いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!!

2010/02/26(Fri) 22:32 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
