只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん@2/25
2010年02月25日 (木) | 編集 |
軽ーく、軽ーく感想を

北乃きいちゃん、可愛いです
あんな可愛いのに空手カッコよかった
お兄さん、嵐さん達にちょっと遊ばれた感じですね
ニャン、ニャン、ガォー

マネキンファイブ笑える
女性のお客様はボロクソ言うのが
すっごい面白い

私はブーツイン大好きです
もちろん自分もインしまくりです
JOYさんのコーデ好きです
大野くんも可愛かった

櫻井くん、すっごく普通で悪いところないのに売れ残り
やっぱり攻めましょう
攻めて負けるならまだしも、守りに入って負けるのはつらい
でも、櫻井くんらしくて安心コーデでした

次回のしょこたん、なんだかハチャメチャな感じ?
楽しみだな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マネキンファイブの1抜け、智くんが選ばれた時、めちゃ喜んでしまった。
私的には、結構好きだったけど、1抜けは無理かなって思ってたので…
北乃きいさんが、あんなたくましい女性とは思わなかった。
嵐さん、可愛さとたくましさにやられっぱなしって感じだったね。
そこがおもしろいところだったけどね。
2010/02/26(Fri) 00:16 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
しょこたん楽しみ!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
ひみつの嵐ちゃん楽しかったです。
嵐さんたちも北乃きいさんから見たら
お兄さんですね。
来週のしょこたん、オタクですよね…。
嵐さんとの絡みが楽しみです!
2010/02/26(Fri) 11:15 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
マネキン♪
きなこさん、どーもです♪

> マネキンファイブの1抜け、智くんが選ばれた時、めちゃ喜んでしまった。
> 私的には、結構好きだったけど、1抜けは無理かなって思ってたので…

私もかなり大野くんツボでした!
可愛いです♪

> 北乃きいさんが、あんなたくましい女性とは思わなかった。

本当に!あのギャップがまた魅力的☆

> 嵐さん、可愛さとたくましさにやられっぱなしって感じだったね。
> そこがおもしろいところだったけどね。

妹を見るような嵐さん達がまた可愛かったです♪
結構はしゃいでた感じですね!
2010/02/26(Fri) 11:23 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
しょこたん☆
スター・ガールさん、こんにちは♪

> ひみつの嵐ちゃん楽しかったです。
> 嵐さんたちも北乃きいさんから見たら
> お兄さんですね。

嵐さん達もお兄さんって年齢ですよね!
優しい&ヤンチャなお兄さん達ですね♪

> 来週のしょこたん、オタクですよね…。
> 嵐さんとの絡みが楽しみです!

しょこたん、可愛いのにオタクっぷりが半端ない!
そこがまた可愛い♪
楽しみですね!

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/26(Fri) 11:27 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
