只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐@2/25
2010年02月25日 (木) | 編集 |
今日はなんと言ってもMDA

念願のあのセットが見れました
今日は本当に誰?って感じでしたが
最後のローリングコインタワーでもう決まっていたようなもんですよね
大野くん可哀そう

決まったら即落ちるんですね
大野くんの顔、本当に怖そう
芸人さんだったら超おいしいだろうけど…
嵐さんもおいしい感じなんですか?

大野くんのあの顔みたらMDAはもうお腹いっぱいかな…

次回はMDAが登場しないように
頑張ってほしいです

櫻井くんの赤ピン倒したのすごかった
なんかちょくちょくあったけど
高橋まあさアナにほとんど持っていかれた感がありました
宝塚好きなのは有名ですが、相当好きなんですよね
純粋な感じが面白かったです(面白いって失礼ですね

淡麗のCMも2本見れて、微笑んじゃいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

きょうは、仕事から帰ってきたら、終わってしまってたので、あとで録画したのを観ました。
「たけやまーーー!」ってテレビに向かって怒ってしまった(-"-)
智くん、初のMDAになってしまったのは残念だけど、面白いコメントと顔アップをちょーだいしたので、かなり嬉しかった私です。
宝塚の方達にかなり圧倒されてましたよね。
それより、「たけやまーー!」ですよ(-_-;)
2010/02/26(Fri) 00:09 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
竹山~!
きなこさん、こんにちは♪

> 智くん、初のMDAになってしまったのは残念だけど、面白いコメントと顔アップをちょーだいしたので、かなり嬉しかった私です。

怖そうでしたが、色々いただきました♪
自分を指した大野くんは男らしかったですね!

> 宝塚の方達にかなり圧倒されてましたよね。
> それより、「たけやまーー!」ですよ(-_-;)

竹山さん、なんだか嵐の足ひっぱってました…

コメントありがとうございます!
2010/02/26(Fri) 11:19 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんにちは!
とうとうMDAが出ちゃいましたね!
しかも、大野くん悪くないのに
初MDAになっちゃって気の毒でした。
本当に怖そうですね~。
可哀相なんだけれど
最後のふてくされた顔がとっても
かわいかったので、ファンとしては
おいしかったです。
2010/02/27(Sat) 07:17 | URL  | acha #-[ 編集]
achaさん、こんにちは♪

> とうとうMDAが出ちゃいましたね!
> しかも、大野くん悪くないのに
> 初MDAになっちゃって気の毒でした。

大野くん運が悪かったですね(涙)

> 本当に怖そうですね~。

怖そーですね!?
どれだけ怖いかちょっと体験してみたかったりします(笑)

> 可哀相なんだけれど
> 最後のふてくされた顔がとっても
> かわいかったので、ファンとしては
> おいしかったです。

可愛いふてくされ顔☆本当に今年30歳ですか?(笑)
いい顔いただきました♪

コメントありがとうございます!
2010/02/27(Sat) 09:42 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
