只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ゴールドディスク大賞☆
2010年02月24日 (水) | 編集 |
帰ってきて落ち着いたところに
嵐、日本ゴールドディスク大賞
アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門 受賞
とのニュースが目に入りました

いや、本当にすごいですね
史上初の10冠達成ですって

このCDの売れない時代に
なんてすごい影響力を持っているんだろう

授賞式に櫻井くんと二宮くんは出席できなっかたようで
それはすごく残念ですね

相葉くんは"夢じゃないですよね?"って驚いていたようですが
これは現実だし、こう言ったらアレだけど
当然の結果なのかなっと

夕方のニュースの時に受賞式後のインタビューの映像が流れてました
3人きっちりスーツを着て嬉しそうでした
(大野くんのスーツデザインがすっごく変わってたような気がします…気になった)

本当におめでとうございます
どこかで櫻井くん、二宮くんの喜びの声がきけるかしら?


受賞式の時間が女子フィギュアの時間と同じだったようで
3人とも気になっているようでした
私も電車に乗っている時間だったので
携帯のテレビで観戦しちゃいました
よくわからなかったので夜のテレビでじっくり観戦します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

私も外出から帰ってきて、授賞式の映像見ました。
10冠 素晴らしいですね。
授賞式には、3人だけでしたが、
変わらず、仲の良さが出ていて、嬉しかったです。
            
今日、パン教室で知り合った、まだ新婚さんの
お友達とランチしてきたのですが、彼女、この週末に
実家のある大阪へ帰省し、ゆずのライブに参加するそうなんですよ。
ファンであることは、まだ、知らなかったので、びっくりでした。
2010/02/24(Wed) 19:48 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
祝☆
ふうこっこさん、こんばんは♪

> 私も外出から帰ってきて、授賞式の映像見ました。
> 10冠 素晴らしいですね。

本当にすごいですよね☆
10冠って!
仲良し嵐だからできれば5人で受賞式参加したかったでしょうね。
櫻井くん、二宮くんの喜びのコメント聞きたいですね!

> 今日、パン教室で知り合った、まだ新婚さんの
> お友達とランチしてきたのですが、彼女、この週末に
> 実家のある大阪へ帰省し、ゆずのライブに参加するそうなんですよ。
> ファンであることは、まだ、知らなかったので、びっくりでした。

お友達さんはゆずっこなんですね♪
なんだか嬉しいです!
大阪参戦、羨ましい!!
よろしくお伝え下さい!(って、なんか変ですね(苦笑)

コメントありがとうございます!
2010/02/24(Wed) 20:31 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
10冠!
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

携帯で何とかフィギュア見られたんですね。
電車の中はそんな方が多かったんでしょうね。
浅田真央の演技、何回も流れていましたが
そのときそのときで
はじめてみて感動している人がいるんだと思うと
改めて、すばらしい演技をありがとうと言いたいです。

嵐の10冠のことを書くつもりが
目新しい感動に心が奪われています(笑)
嵐さんも、浅田真央のほうが気になってた
そうですもんね。
10冠は、
大野さん、相葉さん、松本さんが
見られたことがとても嬉しかったです(笑)
2010/02/25(Thu) 09:40 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
祝☆10冠!
スター・ガールさん、こんにちは♪

> 浅田真央の演技、何回も流れていましたが
> そのときそのときで
> はじめてみて感動している人がいるんだと思うと
> 改めて、すばらしい演技をありがとうと言いたいです。

あんなに人を魅了し感動させるなんて、すごいですよね!
本当にありがとうと言いたいです!
明日はおめでとうを言えたらいいですね☆

> 10冠は、
> 大野さん、相葉さん、松本さんが
> 見られたことがとても嬉しかったです(笑)

嬉しそうなお姿が見れて、こちらも嬉しかったですね♪
おめでとう!

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/25(Thu) 13:06 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
