只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オールナイトニッポン♪
2010年02月23日 (火) | 編集 |
火曜日夜10時からは
♪ゆ~ず~のオールナイトニッポン、ゴールド♪
家にいれば毎週聞いてます

正直、録音か生かはわからないのですが
今日の冒頭は横浜追加公演のお話をしてました。
なんで、ライブ後ではあると思います。

ちょっと疲れてるみたいな感じではあるみたいですが
いつもと変わらない2人です

あれ?あの心配は一体なんだったんだろう?
私達だけが勝手に心配してただけ
取り越し苦労です、だといいです


ラジオって普段全然聞かないので
毎週ラジオで2時間、時間が取られるのが
正直つらいのですが(あれ?私ゆずファンのはず)
基本、くだらない()ので
何かしながら聞いてます
くだらな過ぎて笑っちゃうし、実際面白い話だったり
色々想像できるので楽しんでは聞いてます

爽やかフォークデュオって言われてますが(言われてます?)
結構エロ好きな2人です
少年のようなラジオトークが多いので
男子のファンもかなりいるようです

ツアーが終わったらラジオだけが近況が聞ける場なので
毎週の楽しみになりそう(今だって楽しいですけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
