只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
いよいよ明日は女子フィギュアスケートSPですね

日本3選手、皆さんに期待してます
キム・ヨナ選手の演技も楽しみです。
オリンピックには魔物が住んでるって噂ですから
終わってみないとわからないですよね。

明日はお昼頃に出掛ける予定なので
生で見れるかな?ギリギリかな?
楽しみです


今日もまだまだ日本選手頑張っていましたね
ラージヒル団体の葛西選手の140メートルすごかった
飛ぶ前に予告みたいにインタビューに答えてました
140メートル飛ぶって
すごかった

カーリング、今日は負けてしまいましが
まだあと2試合あるし
これもまた魔物が姿を表す可能性もあるから
最後まで応援します
カーリング注目されてるし、テレビでルールを説明してくれてるんですが
私イマイチ理解できてない(頭悪っ)
終わるまでにルール理解できるかな

28日には皆川さん登場
こちらも期待してます
カッコイイですよねうちの旦那さんも"カッケーな"って言ってました。

とっても浅い感想ですが…


閉会式も最後の楽しみ、櫻井くんも現地へ飛ぶようですし
閉会式って選手の皆さん、緊張やプレッシャーに解放されて
すっごくいい表情されますよね

残り少ないバンクーバーオリンピック楽しませていただきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみです!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

フィギュア女子の熱い戦いが始まりますね。
今からどきどきです。

27日は皆川さん登場されるんですね。
教えていただいてありがとうございました。
かっこいい滑りしっかり見届けますe-237
2010/02/24(Wed) 09:36 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
楽しみ!
スター・ガール、こんにちは♪

> フィギュア女子の熱い戦いが始まりますね。
> 今からどきどきです。

ドキドキです!
でも、私リアルタイムで見れないので…(涙)
頑張ってほしいです!

> 27日は皆川さん登場されるんですね。

ごめんなさい、28日の夜中と早朝になるそうです。
訂正させてください。

夜中だけど、見れたら見たいです!

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/24(Wed) 10:48 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
