只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題くん♪2/22
2010年02月23日 (火) | 編集 |
今のアイドルってすごいですね
やっぱ嵐すげーわ
12時過ぎてるのに、大声出して笑っちゃいました

ノー編集SP~なりきり80秒トーク~

ひとつひとつ、ツッコミたいくらい

コスプレはどれも可愛い
みんなカチューシャ(メイド&ねこみみ)似合いますね
大野くん、必ずおでこ全開メイドのしゃべり、おかまちゃんだー

私、櫻井くんの酔っ払いに心ひかれました
吐いてみたり、寝てみたり
自分があんなか、もしくは周りに酒癖が悪い人がいますね

あと、なで肩が武勇伝
毎日が武勇伝ですよ

トークの始まりは必ずと言っていいほど櫻井くんがフル嵐ですね

誰か一人何かやると、
必ず4人で揃って絡みに行く
チームワーク最高

みんな息切れするほど、全力投球
今日も寝る間際に、お腹いっぱいいただきました

来週真面目にやりますって、充分面白かったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宿題くん
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

面白かったですね~
突っ込みどころ満載で何度もリピりたくなります。
観ていて気持ち良いくらいに、何をやるにもすぐに気が合う嵐さん。
やっぱり好きだーって叫びたくなりました(笑)
2010/02/23(Tue) 12:54 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
宿題くんばんざい
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
何だか、1回1回が愛おしくて。
生で見なくても…。
と思っていた頃が嘘みたいです。
カチューシャ可愛かったですね。
本当にチームワーク最高です。
2010/02/23(Tue) 14:52 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
宿題くん☆
ミント*ティー さん、こんばんは

> 面白かったですね~
> 突っ込みどころ満載で何度もリピりたくなります。

面白かったです~
ひとつひとつのお題をじっくり見たいですね!

> 観ていて気持ち良いくらいに、何をやるにもすぐに気が合う嵐さん。

あのチームワーク!素晴らしい!
5人でひとつって感じですね♪

> やっぱり好きだーって叫びたくなりました(笑)

叫びましょー(笑)

コメントありがとうございます!
2010/02/23(Tue) 18:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ばんざい!
スター・ガールさん、こんばんは♪

> 何だか、1回1回が愛おしくて。

本当に終わってしまうんですよね(涙)

> 生で見なくても…。
> と思っていた頃が嘘みたいです。

他の事をほったらかしにしても見たいです!

> カチューシャ可愛かったですね。
> 本当にチームワーク最高です。

誰かがかけてもダメですよね!
5人で嵐!

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/23(Tue) 18:24 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
武勇伝
おはようございます!
楽しかったですね~、なりきりトーク。
2回目だからか、もりだくさんで
笑いすぎて、お腹が痛くなっちゃいました。

特に櫻井くんの「なで肩が武勇伝」は最高でしたね♪

酔っぱらいは、笑い上戸の松本くんも
「こういう人いるいる!」と思って
ほんとうにおかしかったです。

嵐さんたち、ほんとうにみんな
すごい!と再確認しました。


2010/02/24(Wed) 06:50 | URL  | acha #-[ 編集]
武勇伝!
achaさん、こんにちは♪

> 楽しかったですね~、なりきりトーク。

楽しかったです~(笑)

> 2回目だからか、もりだくさんで
> 笑いすぎて、お腹が痛くなっちゃいました。

そう!腹抱えて笑う♪

> 特に櫻井くんの「なで肩が武勇伝」は最高でしたね♪

あんなに素敵な、なで肩はない☆
肩ひも落ちるなんて(笑)武勇伝です!

> 酔っぱらいは、笑い上戸の松本くんも
> 「こういう人いるいる!」と思って
> ほんとうにおかしかったです。

笑いだす人いますよねー!
松本くんの周りにもあーいう人がいるんですよ!きっと(笑)

> 嵐さんたち、ほんとうにみんな
> すごい!と再確認しました。

すごい!って感想がまず出てきました!
面白い方達♪

コメントありがとうございます!
2010/02/24(Wed) 10:38 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
