只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピクトアップ♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
遅ればせながら雑誌"ピクトアップ"購入しました
雑誌は沢山出るし、キリがないので極力立ち読みで(ごめんなさい)
すませています

でも、嵐ファンのみなさんのブログを読ませていただいて
是非購入して読みたくなって、お財布の中身がギリギリのなか購入しました

まずは座談会
10周年ツアーについて
もちろん!?私は参加できなかったのですが
文字を読んで、写真を見て、
とっても行きたくなりました当たり前ですが、もう遅い

生でお姿が見れる、踊りが見れる、曲が聴けるなどコンサートの醍醐味はもちろんだと思いますが
お互いの気持ちをダイレクトに感じられる素敵なコンサートだったのではないかと、
読んで写真をみて感じました

あんなに沢山のファンの方がいるのに、
一人ひとりを観るようにしている
どこの席にいても楽しんでもらいたいと思う
との言葉

先日ゆずのライブに行って直に感じたこと
まさしく同じことでした
感謝の気持ちを常に忘れない、言葉や歌・パフォーマンスで伝えてくれる
どこの席にいても楽しめる

コレいつもライブに行って感じることです
だから大好きです

なんだか勝手に共通点だと感じてしまいました(私の感想です)

コンサート・ライブってアーティストとファンのコミュニケーションのひとつですよね
お互いに感謝や好きを直接、面と向かって伝え合える場所

コンサート・ライブを大切に大切にしてくれている
すっごく嬉しく感じました


個々の記事は、ざっくりとですが
こんな騒がしい中でも特別なことはない
嵐があって個々がある、個々があって嵐がある

個人個人ちゃんと考えを持っていて
何も心配がいらない、嵐について行けば大丈夫と
思わせてくれるものでした
歴が浅いので、こんな感想ですが…

買ってよかったと思える雑誌でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

ピクトアップ、買われたんですね。
10周年コンサートに参加できなかったのは、
本当に残念でしたけれど、次こそは!と思ってます。
個々のお話には、じーんときてしまいました。
これからもずっと応援していこうと決意しましたもの。
ほんと買って良かったと思えた雑誌でしたね。
2010/02/22(Mon) 20:17 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ピクトアップ♪
ふうこっこさん、こんばんは♪

> ピクトアップ、買われたんですね。

はい、コメントさせていただいてなかったですが(すみません)
ふうこっこさんのブログなど見させていただいたりしたら
是非じっくり読みたくなってしまって♪

> 10周年コンサートに参加できなかったのは、
> 本当に残念でしたけれど、次こそは!と思ってます。

同じです!次こそは!ですね!!

> 個々のお話には、じーんときてしまいました。
> これからもずっと応援していこうと決意しましたもの。
> ほんと買って良かったと思えた雑誌でしたね。

本当です!買ってよかったです♪

コメントありがとうございました!
2010/02/22(Mon) 20:23 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
私も、次回のコンサート行きたいです。
智くんのミニうちわが、PCの横に飾ってあるから、
いつでも見られてますv-398

ピクトアップは、内容が濃かったですよね。
読み応え十分って感じでした。
嵐さんの言葉ひとつひとつが、大事に受け止めることができます。
2010/02/22(Mon) 21:22 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
コンサート♪
きなこさん、こんばんは♪

> 私も、次回のコンサート行きたいです。

切なる願いですよね!

> 智くんのミニうちわが、PCの横に飾ってあるから、
> いつでも見られてますv-398

うっ、いいですね♪
ミニってところにキュンとなります☆

> ピクトアップは、内容が濃かったですよね。
> 読み応え十分って感じでした。
> 嵐さんの言葉ひとつひとつが、大事に受け止めることができます。

じっくり時間をかけて読みました。
言葉ひとつひとつが、心に届きました!

コメントありがとうございました!
2010/02/22(Mon) 21:44 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ピクトアップ
こんばんは!
すごく内容が充実していましたね!
何度も読み返したくなります。

嵐さんのコンサートはワタシもまだ
未経験ですけれど、ファンをすごく
大切にしていることが文面からも
ビシビシ伝わってきました。
今年はどこかのコンサート会場で
一緒に過ごせたらよいですね!
2010/02/22(Mon) 23:42 | URL  | acha #-[ 編集]
ピクトアップ♪
achaさん、こんにちは♪

> すごく内容が充実していましたね!
> 何度も読み返したくなります。

読み応えたっぷりでした!

> 嵐さんのコンサートはワタシもまだ
> 未経験ですけれど、ファンをすごく
> 大切にしていることが文面からも
> ビシビシ伝わってきました。

文章を読んだだけで感じるから
参加したらそれはすごそうですよね♪

> 今年はどこかのコンサート会場で
> 一緒に過ごせたらよいですね!

本当ですね!今から念じておきます♪

コメントありがとうございました!
2010/02/23(Tue) 12:36 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
