只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ!第6話♪見ました!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
昨日の夜から気になっていたカバチ第6話見ました

最初ちょこっとデコってましたが
ほとんどデコデコがなくとっても見やすい()感じでした
なんていうんですか?物語に集中できるって感じです

”とくじょう!!その5”にあったように
田村くん追い込まれてました

いつも人情味溢れている田村くんも
人情・私情を捨てて仕事をする

周りの人にいじめられているようで
実はみんな彼に成長して欲しいんですよね
あんなに素直で純粋で人間味のある人なかなかいないし
彼こそ理想の人間像かな!

田村は普通の法律屋と違う
命がけで理想の法律家の道をみつけて欲しい
と。

住吉先生の助言もしかり。

これからの仕事のやり方を見つけ出し
この仕事で生きていくんだという覚悟を見つけた
と。
これから高い壁や困難なこと沢山あるはずですが
生きがいを見つけた田村くんがとても羨ましく思いました。
私も生きがいが欲しい!!

田村くんすっごく成長しましたよね
その覚悟と田村くんの人柄を合わせたら
この上ない最強の理想の行政書士になれますよね

そりゃ~住吉先生も見直しますよね

素直じゃない可愛げのない、Sの住吉先生好感が持てます

よい内容だったと思います
このドラマって一話一話深いテーマだったりしますよね
ドラマの作り方次第で、こちら側の受け取り方も変わってくるのでは?
と思いました。

親子丼を美味しそうに食べる可愛らしい表情の櫻井くん
頭グリグリやられて痛い表情の櫻井くん
追いつめられた厳しい表情の櫻井くん

今回は色々な表情の櫻井くんに魅せられました

生電話をかける前の櫻井くんと堀北さんとのやり取り
なんだか微笑ましかったです
あんな感じで普段も楽しく撮影してるんですかね?
堀北さんの櫻井くんの話を聞かずにガンガン進行する感じ
面白かったです

昨日はリアルタイムで見れなかったので
お休みだった旦那さんにカバチ見て電話しておいてって!
お願いしましたが、まぁ無理なお願いでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
