只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ!第6話
2010年02月22日 (月) | 編集 |
遅く帰ってきて、熱いままゆずライブのちょっとしたことを
書いていたらこんな時間(夜中1時過ぎ)

もちろん特上カバチ!第6話が見れていない
”とくじょう!!その5”もアップされていて
読んじゃったもんだからーー
カバチ見たい!見たい!
でも明日も用事ありで朝早め
うぉー今日のカバチ鑑賞はあきらめる
明日の楽しみにする

”とくじょう!!その5”の櫻井くん
バンクーバーへ発つときの
『いってらっしゃーい』『おかえりなさーい』
の言葉で温かな気持ちになり気合いが入ったと。

なんでもない言葉だけど
人に力を与えてくれるんだって
再認識させていただきました
いけないかな、最近旦那さんに対してサボっていたかも
大事なこと気付かせていただきました

カバチ!カバチ!
田村くんが追い込まれる?
親子丼、うまい?

うぉーー早く寝る

また明日、カバチ見たら少し感想を
書かせていただきたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カバチ!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
ゆずのコンサート2日連続、
10年来のファンということで
ゆずの記事にコメントを寄せるなどは
とても恐れ多いので読むだけにしました、尊敬です。
さて、カバチですが
だんだん見やすくなってきました。
ここ2週連続で電話が繋がって
嬉しいのですが、
競争率が下がった気がして複雑です。
2010/02/22(Mon) 15:08 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
カバチ!!
スター・ガールさん、こんにちは♪

> ゆずのコンサート2日連続、
> 10年来のファンということで
> ゆずの記事にコメントを寄せるなどは
> とても恐れ多いので読むだけにしました、尊敬です。

いや、歴が長いだけで深いかは疑問ですが…
好きなだけですね(笑)

> ここ2週連続で電話が繋がって
> 嬉しいのですが、
> 競争率が下がった気がして複雑です。

電話チャレンジしてるんですね!
私もそろそろ勇気を出してみようかな…
視聴率が…競争率が…いいお話だけに少し残念ですよね(涙)

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/22(Mon) 16:56 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
まちがえました!
先ほどコメントさせていただいた
スター・ガールです。
競争率??じゃあなくて視聴率です。
ごめなさい。
今読んでびっくりです。
失礼しました。
2010/02/22(Mon) 19:29 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
視聴率
スター・ガールさん、どーもです

あれ?気付かなかったです!
視聴率が振るわないイコール競争率も低いのかなっと(苦笑)
って、当たらないですけどね!?

訂正ご連絡ありがとうございます!
2010/02/22(Mon) 20:18 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
