只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆず"FURUSATO"ツアー@横浜アリーナ2/21
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ありゃ~今日も(21日)帰りが遅くなってしまいました

今日も(21日)横浜アリーナへゆずライブへ行ってきました

今日も席があまりよくなくて
でも昨日よりはいい
スタンド席でしたが1列目だったので手すりがあり
見やすい位置でした
ステージからは近くはないけど、体で音を感じて楽しみました

曲目などは昨日と同じでした

で、昨日さんざん心配した岩沢さんですが
今日様子を見て友と出した結論…
恐らく風邪をひいているのではという見解になりました
・始めから、ほんの少しですが鼻声の気がする
・自慢のハイトーンボイスもいつものような伸びがない気がする
・顔が赤い
・時折辛そうな表情をする
・無駄な動きを一切しない
・声に張りがない
などなど。

そう見だしたらそうとしか見えないのですが
どう考えてもそうかなっと。

恐らく少しでも楽になるように注射などをしているのでは?
と思い、終盤にはだいぶ声も出るようになっていたと思います

真実はわかりませんが、昨日よりは幾分表情はよかった気がしました


今日は昨日の心配があったので
ずっと岩沢さんの表情をうかがっていました
辛そうな表情もあったのですが
時折見せる笑顔やハニカミを見て安心したとたん
涙が出そうになりました

友も同じ気持ちのようでした
この人(岩沢さん)の笑顔を見るだけでこんなにも
安心できるなんて

私達はやっぱり十数年、見て聴いて応援しているので
心の支えというか体の一部なのかなと実感しました。

勝手に出した結論ではありますが、安心しました
まだまだ追加公演、再追加公演があるので
体に気を付けて頑張っていただきたいです

ライブ、楽しかったぞーーー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
