只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトノハ vol.51♪
2010年02月21日 (日) | 編集 |
オトノハ、読ませていただきました

よく寝れたようで、よかったです
もしかしたら機上でも資料読んだりしてるんじゃないかと
心配してましたが(合間に何かする人ではないんでしたよね
飛行機って寝るのが一番ですよね
寝てたらあっという間に着いちゃうし
櫻井くんも体感的に30分ですって

もちろん私はモーグル生で見たことなくて
会場って音楽が爆音で流れてるんですね
ライブ会場みたいなんだー
熱そう

当たり前ですがやっぱり寒かったんですね
『鼻水をあまり拭かない』アプローチはあんまり…
鼻が赤いなぁ~って思いましたけど
何より風邪をひかずに無事帰国、よかったです


オリンピックも半分終わり
そろそろ中盤から終盤
寒い季節の熱い戦い、楽しませていただきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オトノハ!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
ゆずのコンサート参戦のお忙しい中
しっかりあらしごとの記事を載せてくださって
ありがとうございます。
「オトノハ」ノーチェックだったので
慌てて見ました。
体感バンクーバーまで30分って…。
なんか、ほっとしますね。
2010/02/21(Sun) 12:53 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
翔くん
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

私もオトノハ読んで、翔くんが飛行機の中で爆睡できて良かった~って思いました。
超忙しそうだから、いつ寝てるのかって心配ですよね。
オリンピックも早くも折り返しなんですね。
女子フィギュアが楽しみです♪
2010/02/21(Sun) 15:08 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
爆睡
こんばんは!
オノトナ読みました!

飛行機の中で、フライトアテンダントさんに
心配されるほど爆睡したという櫻井くん。
本当にお疲れなんですね。
でもよく眠れたようでよかったです。

それにしても、「鼻水あまり拭かない」
は、電車の中で読んでいて
思わず吹きだしそうになりました。
確かにお鼻が赤くて、臨場感あふれるレポでしたね♪
2010/02/21(Sun) 23:49 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: オトノハ!
スター・ガールさん、こんばんは♪

> ゆずのコンサート参戦のお忙しい中
> しっかりあらしごとの記事を載せてくださって
> ありがとうございます。

全然忙しくありませんよ~(笑)基本、暇なので♪

> 「オトノハ」ノーチェックだったので
> 慌てて見ました。
> 体感バンクーバーまで30分って…。
> なんか、ほっとしますね。

沢山寝れたようなので、よかったです!
体が心配ですもの!?
バンクーバーってそんなに近いの!?って(笑)

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/22(Mon) 00:35 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
櫻井くん♪
ミント*ティーさん、こんばんは♪

> 私もオトノハ読んで、翔くんが飛行機の中で爆睡できて良かった~って思いました。
> 超忙しそうだから、いつ寝てるのかって心配ですよね。

本当によかったです!いつも思いますーいつ寝てるの?って
体が心配ですよね、寝るって大切だし!

> オリンピックも早くも折り返しなんですね。
> 女子フィギュアが楽しみです♪

私もです♪女子フィギュアが一番楽しみだったりします♪

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/22(Mon) 00:39 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
Re: 爆睡
achaさん、こんばんは♪

> 飛行機の中で、フライトアテンダントさんに
> 心配されるほど爆睡したという櫻井くん。
> 本当にお疲れなんですね。
> でもよく眠れたようでよかったです。

フライトアテンダントさんに心配される!?
よっぽどのこと、答えてる最中にも寝ちゃってる感じでしたし(笑)
心配しているファンを安心させてくれるオトノハでした♪

> それにしても、「鼻水あまり拭かない」
> は、電車の中で読んでいて
> 思わず吹きだしそうになりました。
> 確かにお鼻が赤くて、臨場感あふれるレポでしたね♪

確かアイドルでしたよね?鼻水をあえて拭かないなんて!
考えもつきませんでした(笑)
会場にいないとわからないことを伝えてくれた
臨場感あふれるレポでしたね♪

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/22(Mon) 00:46 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
