只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆず"FURUSATO"ツアー@横浜アリーナ2/20
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今日は(20日)朝から病院へ行き
直行でゆずのライブ横浜アリーナへ
今日(20日)は土曜日で病院がめちゃめちゃ混んでました
友との待ち合わせにギリギリ間に合いましたが
焦った焦った
で、一応写真撮りましたが
焦ってたのでなんだかよくわからない写真ですが
2010022015250000_convert_20100221012750.jpg
席があんまりっていうか、かなりよくなくて…
スタンド席の後ろから2列目
ステージから角度があって、しかも天井からの機材もあって
大型のスクリーンも見れない
ちょっとテンション下がっちゃいました
でも、立ち見の人もかなりいて
席があるだけ・見に行けるだけいいのかなっと。
新曲『桜会/マイライフ』が聴けたので、満足です
やっぱり生はいいですね
新曲は生で聴くの初めてだったので新鮮でした

でも、ちょっと気になることが…
私と友が感じたことですが。
岩沢さんがいつもと違いました
歌とかパフォーマンスはいつも通りだったと思いますが
今日のMCとかほとんどしゃべりませんでした
基本"ゆず"は北川さんがしゃべり担当で
岩沢さんが相槌・フォローをして成り立っている(と、勝手に思ってます)
いつもはライブ中楽しくMCをしてくれるのですが
そのMCもほとんどありませんでした
追加公演で、曲目の違いもあり新曲もあり
時間的にいっぱいいっぱいだったと察することもできるのですが…

最後、お互いに紹介し合い
今日の感想やお礼などを多くはありませんが
お話してくれます
今日は『サブリーダー 岩沢厚治』と北川さんから紹介されて
『ありがとうございました』だけ言って
『リーダー 北川悠仁』とすぐに北川さんを紹介しました
北川さんはお礼など少しお話してくれました、いつも通りです

こんなこと今までなかったと思います

そこから気になってしょうがなくて
最後のスクリーンに映った顔
涙目だった気がします

感極まったのですか?
でも、こう言ったらなんですが
涙もろいのは北川さんです
岩沢さんは涙をほとんど見せない男らしい人だと(勝手に思ってます)

何かあったのでしょうか?
いつもと違うので気になってしょうがなくて…

明日、また横浜アリーナに行きます

見守るしかないですが、元気な姿が見れますように
って、単なる思いすごしかもですが

おっと、更新がこんな時間になっちゃいました
早く寝ないと

明日も帰りが遅くなる予定なので
特上カバチ!がリアルタイムで見れません

月曜日の楽しみにします
そうそう、追加公演からかな?
『桜会/マイライフ』のCDジャケットの衣装・楽器の展示がしてありました
みーんな撮影してました
2010022015260001_convert_20100221012822.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

横浜でも、あんまりしゃべらなかったのですか、岩沢さん…

名古屋でも、ほぼしゃべらなかったんですよね…。

どうしたんですかね??

岩沢さんって、よくわからない人だと いつも思います(笑)
2010/02/25(Thu) 16:29 | URL  | ゆずぴょん #XEx3gzy6[ 編集]
はじめまして、 こんにちは!

> 横浜でも、あんまりしゃべらなかったのですか、岩沢さん…

そうですね、いつもよりはって感じでした。

> 名古屋でも、ほぼしゃべらなかったんですよね…。

そうだったんですかー

> どうしたんですかね??

もしかしたら思いすごしかもしれません(笑)

> 岩沢さんって、よくわからない人だと いつも思います(笑)

昔から比較的口数の少ない方ですからね♪
そこもいいところです!

コメントありがとうございました。
2010/02/25(Thu) 16:48 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
