只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD鑑賞♪
2010年02月20日 (土) | 編集 |
旦那さんの帰りが遅いので
借りていたDVDを日付をまたいで鑑賞♪
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

なんだかありえない事だらけで
笑うしかない
ドラマは再放送を見たので
もちろん続きって感じで、とっても楽しく見れました

もう内容がどうとかってアレなんで…
櫻井くんが可愛くて×2
着物姿、やばいです
茶髪なのにすっごく似合う

"やっさいもっさい"(合ってるのか?)
踊ってるのとか、可愛い

可愛いしか言ってないですけど、すみません

出ている役者さんも、とても個性的な方ばかり
キャラ強くて一体誰を見たらいいのかわからなくなるくらい
濃い濃い

なんだろう、考えて見たりとかしてないですけど
それでいいですか?
時間があったらもう一回見てみようかな

とにかく面白かったです

こんな感想でいいのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラマ
ゆずっぴさん、こんにちは♪

『木更津キャッツアイ』はまだ見たことがないです。
いまこちらでは、『山田太郎ものがたり』を再放送してるけど、毎日観れず。。
第1話を見逃してしまったし(>_<)
ニノが可愛らしいし、翔くんはなんとなくそのままの役って感じ。

でも、5人が出ているドラマや映画がいいなぁ~
結局これがいちばんなんです(^^♪
2010/02/20(Sat) 17:27 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
かわいいよねえ!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

木更津キャッツアイのときの
櫻井さん大好きです。
また続編見たいくらい。
日本シリーズおもしろかったですね。
2010/02/20(Sat) 18:05 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ドラマ♪
きなこさん、こんばんは♪

> いまこちらでは、『山田太郎ものがたり』を再放送してるけど、毎日観れず。。
> 第1話を見逃してしまったし(>_<)

"山田太郎ものがたり"それも見たいです!
再放送中に見れたらラッキーですよね!
私も木更津キャッツアイ、ドラマの再放送の1話見逃しました(涙)
悔しかったです!?

> ニノが可愛らしいし、翔くんはなんとなくそのままの役って感じ。

とっても興味がわいてきました♪

> でも、5人が出ているドラマや映画がいいなぁ~
> 結局これがいちばんなんです(^^♪

確かに!お得感があります♪
5人揃ってでるドラマ・映画って不思議な感じがしますよね!
それが新鮮でいいですよね!!

私はちょっとづつ制覇していこうかなっと思ってます!

コメントありがとうございました!
2010/02/21(Sun) 01:12 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
可愛いです♪
スター・ガールさん、こんばんは♪

> 木更津キャッツアイのときの
> 櫻井さん大好きです。

すっごい可愛かったです♪
今とはだいぶ違う印象ですが、あのヤンチャっぽい櫻井くんも好きです♪

> また続編見たいくらい。
> 日本シリーズおもしろかったですね。

私は今度、ワールドシリーズ見ます♪
楽しみです♪

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/21(Sun) 01:16 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
