只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!メダル♪
2010年02月19日 (金) | 編集 |
とにもかくにも高橋選手、メダル獲得おめでとうございます

超、鳥肌立ちました
感動した
4回転、転倒してしまいましたが
とにかく表現力が豊かで見ていて楽しい
もちろん緊張していたとは思いますが
表情も柔らかくて、とっても素敵でした

トリノの時から比べると
大きな怪我を乗り越えて
内なる強さを身につけ、その強さが表情・顔にあらわれて
とっても精悍な顔だちになったように感じました
もともとカッコイイのに
めちゃくちゃカッコイイです
笑顔が超素敵です(可愛いです)

"カッコ悪いから人前では涙は見せたくない"と言っている高橋選手
カッコ悪くないから
嬉しい涙をもっともっと見せてほしいです
表彰台での涙にもらい泣き

歴史の1ページをしかとこの目で見させていただきました


織田選手、よく頑張ったよ
あんなハプニングがあったのに7位
演技中もあまりに可哀そうで涙が出ました
インタビューに答える織田選手の目からポロポロ涙が…
見てたら私も涙がポロポロ流れてしまいました

靴ひも切れてたのはわかってたんですね
でも靴ひもを変えると感覚が変わっちゃうって
変えればよかったのにって
簡単に素人は思いますよね
インタビューでは自分の責任だと言っていました
そうなのかもしれないけど
あんまり自分を責めないで欲しいです

お疲れ様でした

小塚選手8位入賞すごいです
まだ若いですよね!またまた勝手に
4年後を期待してしまいました


日本人選手全員
8位以内快挙だ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ゆずっぴ♪さん、たびたびお邪魔します。
ゆずっぴ♪さんのブログを読んでいると
ゆずっぴ♪さんにおめでとうを言いたくなります。
喜びと感動があふれていて
こちらまで感動しています。
ありがとうございました。
2010/02/19(Fri) 16:34 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
スター・ガールさん、どーもです♪

なんか一人で感動して、涙して(笑)
なんだか恥ずかしいですが、ただただ
嬉しいなっと♪

コメントありがとうございます!
2010/02/19(Fri) 19:02 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
格好よかった!
本当にステキでしたね!高橋選手の演技。
ワタシも鳥肌が立ちました。
上位の人、誰よりも表現力が豊かで
4分半の長さをまったく感じませんでした。
ワタシの中では、カレが堂々の金メダルです。
たくさんの勇気と力をもらいました。

織田選手、残念なことになってしまいましたが
でもカナダの観客の方が暖かくて
それで涙が出ました。
最後まで滑りきって、ほんとうに立派でした。

小塚選手。日本選手の中では唯一
4回転成功!あの若さですごいことですよね。
今後、超ビッグなスケーターになる予感です。

わあ!コメントで長く書きすぎました~失礼!

2010/02/19(Fri) 22:59 | URL  | acha #-[ 編集]
格好いい☆
achaさん、こんばんは♪

> ワタシの中では、カレが堂々の金メダルです。
> たくさんの勇気と力をもらいました。

私もそうです!高橋選手が金メダルだと思います☆
正直あんなに素敵な演技だったのに
採点が低いのがいまいち納得できないというか…

> 織田選手、残念なことになってしまいましたが
> でもカナダの観客の方が暖かくて
> それで涙が出ました。
> 最後まで滑りきって、ほんとうに立派でした。

観客のみなさん温かかったですね!
あんな状況でちゃんと滑りきったことが素晴らしいです!

> 小塚選手。日本選手の中では唯一
> 4回転成功!あの若さですごいことですよね。
> 今後、超ビッグなスケーターになる予感です。

4回転すごいですよね!
4年後すっごい楽しみです♪

> わあ!コメントで長く書きすぎました~失礼!

いやー嬉しいです!
コメントありがとうございました!!
2010/02/20(Sat) 00:14 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
