只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん@2/18
2010年02月18日 (木) | 編集 |
TKG(卵かけごはん)争奪ジャンケン
櫻井くん、食べれるのか?
きっちりベスト(チョッキ?)対決、櫻井VS大野
うっ、最後に負けました(櫻井くん負けて顔を覆ったのがキュートでした
嵐ってしょっちゅうジャンケンしてませんか?

ガチャピンに私も喰いつきました
私もガチャピンに似てるって言われます
USBガチャピン、超ウケタ
あれ腹筋ずっとしてるの?
超ウザイんですけどメモリー機能ないって
いらねぇー

嵐の悩み相談所
南海キャンディーズの山ちゃんの指摘どおり
櫻井くんのメガネ微妙です
違う形のメガネをお願いします

私、山ちゃん好きです
顔とかじゃなくて、あのノリとソフトなつっこみ
かなりツボ

パソコンに向かう嵐さん達カッコイイ
普段見ることができない姿はキュンときます

この相談所こんなに真剣に相談に乗ってくれるんですか?
深い(深くない人もいましたが…)
是非、相談に乗ってほしーい
みなさんそう思いましたよね

次回またマネキンファイブ、楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
USB
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!
USB確かにうざいです。
メモリー機能がないって、あれないですよね。
ゆずっぴ♪さんの突っ込みに
いちいち頷かせてもらいました(笑)
2010/02/19(Fri) 11:12 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
USB!?
スター・ガールさん、こんにちは♪

> USB確かにうざいです。
> メモリー機能がないって、あれないですよね。

面白いですけどね(笑)色々なものがあるんですね!
まだまだツッコミどころがあった気がします!

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/19(Fri) 11:24 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

私も翔くんのあのメガネ、微妙でした。(笑)
ぜひ、次回は、違うのをお願いしたいです。
それにしても翔くん、ジャンケン弱い~
昨日は、VS嵐でも潤くんに負けて、
ひみつの嵐ちゃんでもあれっ勝ったと思ったら、
結局、智くんに負けちゃったし。
最近は、ジャンケンが始まると翔くん大丈夫?と
ドキドキしてしまいます。(笑)
2010/02/19(Fri) 17:47 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ジャンケン♪
ふうこっこさん、こんばんは♪

> 私も翔くんのあのメガネ、微妙でした。(笑)
> ぜひ、次回は、違うのをお願いしたいです。

せっかくカッコイイんだから
もっと似合うメガネがいいですよね!

> それにしても翔くん、ジャンケン弱い~
> 昨日は、VS嵐でも潤くんに負けて、
> ひみつの嵐ちゃんでもあれっ勝ったと思ったら、
> 結局、智くんに負けちゃったし。
> 最近は、ジャンケンが始まると翔くん大丈夫?と
> ドキドキしてしまいます。(笑)

そうです!臨機応変にジャンケンの運がありますよね!?
勝ちたい時に勝てなくて、勝ちたくない時に勝っちゃう!
櫻井くんのジャンケンは見ていてドキドキします(笑)
でもいつも期待通りで嬉しいです♪

コメントありがとうございました!
2010/02/19(Fri) 18:59 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
