只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐♪@2/18
2010年02月18日 (木) | 編集 |
大野くんの漢字読み間違い
『じんしつ』→『人質』コレわからなかった
大野くんと同じ臭いがするーって言われて
手を振る榮倉さん可愛い

フォーリングパイプの大野くん
スイッチのON&OFFが面白い
ONの大野くんカッコイイ
片瀬さんとの
歌のおにいさん&歌のおねえさん対決
スイッチONの大野くんでダブルキャッチ
ナイス

最初からテンション高いなぁ~
高感度を選んだ男"松本くん"
MDA最有力候補

コインタワーの攻め&守りの小競り合い
松本くんと櫻井くんのジャンケン
やっぱりね!櫻井くんジャンケン運すげー神技です

二宮くん、ゴールデンでのクリフクライム初なんだ
確かに最近全然見てなかったな
ちょっとグリップフォローがイマイチだったけど
身軽だーさすがですな

MDA復活からなかなか負けない嵐さん
そんだけMDAは怖いのか
私、基本Sなので(しなくていいカミングアウトです
MDA見たいです

VS嵐も
いっぱいちょこちょこ面白くてツボがあるのですが
ポイントが絞れない
皆さんのブログを読ませていただいて
いろんなポイントを楽しませていただこう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、どーもです!
向上心あるよねぇ
見習いたいと思います。
確かに自分で書いてから
お邪魔するといろいろ
勉強になって楽しいです。
2010/02/18(Thu) 22:06 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
スター・ガールさん、どーもです♪

みなさん視点が違うから
ブログを読ませていただくのが楽しいです♪
自分の気付かなかったこととかあって
得した気分になります☆

コメントありがとうございます!
2010/02/18(Thu) 22:55 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
MDA
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

嵐さんには申し訳ないけど、私もMDA観たいです!
昨日の潤くんはいつになくハイテンションだったし、
もしやミスが重なり・・・なんて思ってました(笑)
ゴールデン初は誰が落ちるんでしょうかね。
楽しみです☆
2010/02/19(Fri) 10:50 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
MDA♪
ミント*ティーさん、こんにちは♪

> 嵐さんには申し訳ないけど、私もMDA観たいです!

ですよね!きっと、誰が落ちたとしても
いいリアクションするはずだし!

> 昨日の潤くんはいつになくハイテンションだったし、
> もしやミスが重なり・・・なんて思ってました(笑)

本当に!テンション高かった!?
落ちる気満々だったりして(笑)

> ゴールデン初は誰が落ちるんでしょうかね。
> 楽しみです☆

芸人でもないのに
最初に落ちるのは"おいしい"って嵐さんなら思っていそう(笑)
申し訳ないですが、楽しみです♪
2010/02/19(Fri) 11:11 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
