只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10年前の嵐
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ふと思い出したので

私と親友は十数年来の仲
十数年ゆっずこ仲間です

なんだか趣味が似てるのかな?
ゆずに関しては私が"北川さんヒイキ"、友が"岩沢さんヒイキ"
と昔からきちっとわかれてます(もちろん二人とも大好きです

最近の嵐さんでは
二人とも櫻井くんヒイキです

友のお家に遊びに行った時
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
を二人でやんややんや言いながら鑑賞しました

その時に
『"嵐"のコンサート行きたいよね!』
『ねー行きたい』『生で見たい!』
『でもチケット取れないらしいよー』
とか話してました。

で、思い出しました

私たち、バレーボール観戦好きで
全日本の試合とかVリーグとかチケット取って
見に行ってました

"嵐"のデビューの年
ワールドカップバレーボール’99のイメージキャラクター
このワールドカップバレーボール見に行ってました
なんで生"嵐"見たことがあります

『私たち生で"嵐"見たことあるじゃん!』
『すごくない!』てな感じで嬉しくなっちゃいました

当時は"嵐"に興味なくて
バレーボール好きだったので
"なぜ故にコートでアイドルが歌うのだ!?"
"そしてこのファンの人たちはなんだ?"
と、ちょっと訝しがってました

今では、ちょっとでも近くで・生で見たい
と思う気持ちがわかるような気もします
ファンクラブでなくても見れるんだしなぁ~

当時、ちょっと訝しがってはいましたが
♪あらし、あらし、フォー、ドリーム~
って振りしながら楽しんではいましたよ

今、私があの嵐さん達に夢中になってるなんて
不思議でしょうがないです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましい!
ゆずぴさん♪さん
何度もお邪魔してしまいます。

10年前の生嵐を見ていた
しかも何の興味もなく…。
何ともったいない。
でも、何でアイドルが?
と思ってTV観戦してました、わたしも。
2010/02/16(Tue) 15:09 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
びっくりです!
スター・ガールさん、
コメントありがとうございます!

> 10年前の生嵐を見ていた
> しかも何の興味もなく…。
> 何ともったいない。

今考えると本当にもったいない!
もっと目に焼き付けておけばよかった(笑)

> でも、何でアイドルが?
> と思ってTV観戦してました、わたしも。

今じゃ普通になってますけどね(笑)
2010/02/16(Tue) 16:22 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
奇遇ですよね
こんにちわ。
10年前にバレーボールで生嵐をみていたなんて、スゴイ!でも、バレーボールが好きで、当時ジャニーズに興味がなければ、ここで何でアイドル??って思いますよね(笑)
私も、10年前は「ハワイでデビュー会見してるよこの子達!」っていうくらいの印象しかありませんでしたから(笑)
人の縁と言うか、めぐりあわせというか、面白いですよね。
2010/02/16(Tue) 17:38 | URL  | タルタル #-[ 編集]
奇遇です☆
タルタルさん、こんばんは♪

> 10年前にバレーボールで生嵐をみていたなんて、スゴイ!でも、バレーボールが好きで、当時ジャニーズに興味がなければ、ここで何でアイドル??って思いますよね(笑)

正直、本当に"???"て感じでした!
でもあの振りが楽しかったのはすごくよく覚えてます♪
ナンダカンダでノリノリでした♪

> 私も、10年前は「ハワイでデビュー会見してるよこの子達!」っていうくらいの印象しかありませんでしたから(笑)

あれ、本当に不思議な光景でした(笑)

> 人の縁と言うか、めぐりあわせというか、面白いですよね。

本当に思います!運命なんでしょうかね(笑)

コメントありがとうございました!
2010/02/16(Tue) 17:57 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
薄ら覚え
ゆずっぴさん、こんばんは。

バレーボールの時の嵐さんたち、私は薄ら覚え。
出てたなぁ。。って感じぐらい。
あの当時って、まだ智くんはやる気なしモードの時ですよね(^_^;)
10年前のナマ嵐を見てるなんて、ゆずっぴさん凄いです!
あの若者5人が、いまはトップまで上りつめて、人気者になってる。
凄いことですよね。
2010/02/16(Tue) 20:39 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
私も、薄ら覚えです!?
きなこさん、こんばんは♪

> バレーボールの時の嵐さんたち、私は薄ら覚え。
> 出てたなぁ。。って感じぐらい。

正直、ARASHIって歌が印象的でその他の印象が
ないです…

> あの当時って、まだ智くんはやる気なしモードの時ですよね(^_^;)

ううっ、そんな風に見えましたね…
クールな感じですかね(笑)

> 10年前のナマ嵐を見てるなんて、ゆずっぴさん凄いです!

実際、あんまり覚えてないんじゃ…
もったいないことしました(涙)

> あの若者5人が、いまはトップまで上りつめて、人気者になってる。
> 凄いことですよね。

本当に、あの当時思いもしなかった…
今まで頑張ってきた成果ですね!すごいことです!!

コメントありがとうございました!
2010/02/17(Wed) 01:13 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
