只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャスター陣
2010年02月16日 (火) | 編集 |
オリンピック中継や関連番組を
はしごしてる毎日ですが
ジャニーズさんってすごいですね


嵐"櫻井くん"、SMAP"中居くん"、TOKIO"国分くん"
まえまえからキャスターとして活躍されている方々ではありますが
みんな忙しいのに現地に取材にいったり
合宿に取材にいったり

専門の方とはまた違う視点で
取材されていて
面白く視聴させてもらってます

ジャニーズさんは視野が広いです~
改めて感心しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなすごい!
こんにちは~。

中居くんも国分くんも、そしてもちろん櫻井くんも
すごいですよね~。
スポーツキャスターさんとはまた違った見かたでの
レポート、とてもおもしろいです。

でも櫻井くん、昨日の夜もうZEROに出ていてびっくりしました!
本当に大変だ・・。
2010/02/16(Tue) 13:37 | URL  | acha #-[ 編集]
みんなすごい!すごい!
achaさん、こんにちは♪

> 中居くんも国分くんも、そしてもちろん櫻井くんも
> すごいですよね~。
> スポーツキャスターさんとはまた違った見かたでの
> レポート、とてもおもしろいです。

お3人またそれぞれで面白いですよね!

> でも櫻井くん、昨日の夜もうZEROに出ていてびっくりしました!
> 本当に大変だ・・。

んーそうです!中でも櫻井くんハードそうですね!?大変だ…

コメントありがとうございました!
2010/02/16(Tue) 14:12 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
