只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題くん
2010年02月16日 (火) | 編集 |
なんだ、宿題くん

大野くんの印象が強くて
他の事が思い出せない

でも、100億円を国家予算ですか?って、
相葉くんにまず笑い

いや、大野くんのウィッグ&メガネ&ニット帽、大爆笑

あれ、超似合ってる
真面目に可愛い
本当に女の子みたい
女の子の服、着て欲しい

『やっぱ、半熟煮たまご最強だな』
って、櫻井くん

彦摩呂センスありすぎって、ちょっと微妙じゃないですか?松本さん♪

櫻井くんは彦摩呂センス、
ありません

大野くんも彦摩呂センスないはずなのに、
オチやらなきゃいけないのに、
正解しちゃいました
天然、素です(笑)


なんかお金にシビアですね~
嵐さん
だいぶ、時間さいてお金の話題してたけど…
お金に困ってるんですか

笑顔が作れるエクササイズ
大野くん、うますぎます誉められて、得意げで、キメて
笑顔が最高でした

ふっふっふ
最初から最後まで
大野くん最高にナイスでした

今日もまた、途中で旦那さんが帰ってきて
きちんと見れませんでした。
が、
今日超面白かったよ
そそのかして
夕飯後、夜1時に一緒に録画を見ました

旦那さんも大野くんの姿に笑ってました

宿題くんは30分なのに
盛りだくさん過ぎです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大野さんデー
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

本当に
最初から最後まで
大野さん大活躍でしたね。
濃い30分(正味23分)でしたね!

2010/02/16(Tue) 09:09 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
大野くんデー♪
スター・ガールさん、こんにちは♪

> 本当に
> 最初から最後まで
> 大野さん大活躍でしたね。
> 濃い30分(正味23分)でしたね!

久しぶり?に声出して笑っちゃいました♪
最近、本当に大野くんに目がいっちゃいます!
あっ、でも櫻井くんから目は離せません(LOVE)

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/16(Tue) 10:33 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
