只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャスター
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ZEROにて元気な櫻井くんが見れました

無事に帰国なによりです

キャスターとして、きちんと取材できてましたね
(ちゃんとご飯も食べてたみたいで)
中継中はなかなかうかがい知ることができなかったので…

開会式もほとんど声だけだったので、
表情がわかりませんでしたが
見ることができました
素直に驚いたり、喜んだりやっぱり目がキラキラでした

見て思っていた以上に雨風すごくて、
コンディションが悪かったんですね

天候のことをとやかく言ってもしょうがないですが…
天候よかったら結果は違ってた?
んー天候込みでバンクーバーオリンピックですか

何度も何度も
上村選手のインタビューを見ていたら
他人事で申し訳ないのですが
4年後もオリンピックで
上村選手の姿が見たいと思いました

どんな決断をするにせよ
応援していきたいです

モーグル会場で雰囲気を肌で感じて、興奮して
応援して、感動して、取材して
短い滞在時間だったとは思いますが
素晴らしい体験だったのでは?
と、勝手に推測します

お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
