只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焦りました!?
2010年01月28日 (木) | 編集 |
なんだか今日は暖かい汗


昨日知った嵐の新曲発売、今日初回盤を予約しようと思ってました手書き風シリーズおんぷ

で、朝、『木更津キャッツアイ』再放送手書き風シリーズ38テレビを見ながらネットを見てました絵文字名を入力してください

昨日の夜はまだネット予約できたので、一応どうなってるかなぁ~絵文字名を入力してください


えっ絵文字名を入力してください予約終わってるガーン

まずい汗

他の方のブログ見ても予約終わってるところが多くて探し回ったとか!マーク 青

超焦りました汗

私、嵐初心者なのでどんなかわからずなめてましたぼたぼた

ごめんなさい号泣


さっき自転車さとと-ママチャリとばして、予約しに行ってきました汗

もしかしたら予約終わってるかも…(ドッキドキ)

予約カウンターには予約票ありませんでした手書き風シリーズ矢印下

さらに焦ってレジカウンターに行って、『嵐の新曲の予約を…』

発見しましたレジカウンターに予約票がありました

で、無事に予約完了しましたぴーす


2010012811510000_convert_20100128134012.jpg


とりあえず一安心ですホっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
