只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ!第5話
2010年02月14日 (日) | 編集 |
ちょっとだけ感想を

今日はデコデコあまり気にならなかったな
慣れたのか?減ったのか?

いつものことではありますが
みなさんの演技が熱くて
だいぶ見入ってしまいました
そのせいかな?気にならなかったのは

あるシーンでの櫻井くんのお顔が
だいぶ疲れているように見えたのが
気になりました
朝早いのか?目が腫れぼったい感じ
顔色が白い感じ

頑張ってるんですよね

あとは広島弁の怒鳴るシーン
カッコよかったな

もうバンクーバーから日本へ帰ってきている最中ですか?
もう帰ってきてますか?

明日はニュースZEROで元気な姿が見れるんですよね
何より無事な姿を見れる明日を心待ちにしてます

バンクーバー現地取材、お疲れ様でした
でも、スケジュールさえあればもっと取材したいですよね、本当は…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

ゆずっぴ♪さんのおっしゃるとおり
今回、ドラマとして普通に見ることができました。
慣れるもんですね(笑)
特上カバチ面白くなってきました。

2010/02/15(Mon) 10:15 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
慣れってすごい!
スター・ガールさん、こんにちは♪

> 慣れるもんですね(笑)

人って慣れるもんなんですね(笑)

> 特上カバチ面白くなってきました。

田村くんと住吉先生の恋の行方が気になる今日この頃です(汗)
次回も楽しみです♪

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/15(Mon) 10:30 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
