只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果
2010年02月14日 (日) | 編集 |
上村選手、4位でした

残念、悔しい、感動
いろんな感情が湧き起こりました
やっぱり歓喜の涙が見たかったです

ご本人は涙を流しながら
気丈にインタビューに答えていました
満足、でも少し悔いは残ると…
なんで毎回一段一段なんだろう?と…

オリンピックって何かが起こる
上位の選手が転倒したり、まさかってことが
ベテランの里谷選手も転倒してしまいましたし
運も実力のうちと、そうなんですね

とっても素晴らしい滑りだったと思います
でも結果が出ていない以上、きっと納得はできてないんですよね
滑り終わった時も大きなガッツポーズは見られなかった
少し不安そうな表情

私は感動しました
上村選手にもメダルを取った選手の滑りにも
日本の選手にも、競技自体に

霧が心配で…コンディションも悪い中
素晴らしいパフォーマンスでした

ドキドキ・ハラハラ
とても楽しかったです、ありがとうございました

まだまだ序盤、応援していきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緊張しました
本当に、何で一コづつなんでしょうね。
でも、
このドキドキ・ハラハラを
くれた上村愛子選手に
私もありがとうが言いたいです。
2010/02/14(Sun) 18:35 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
手に汗握る!?
スター・ガールさん、こんばんは♪

> 本当に、何で一コづつなんでしょうね。

神様はイジワルですよね!?

> このドキドキ・ハラハラを
> くれた上村愛子選手に
> 私もありがとうが言いたいです。

ありがとうとお疲れ様ですね!

コメントありがとうございます!
2010/02/14(Sun) 19:14 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
