只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モーグル観戦♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |
朝5時からオリンピックテレビ中継がやっていたので
半分寝ながら見ていました

9時からは注目のモーグル
日本選手みなさん調子が良さそうで
予選突破

でも、天候がいまいちですか?
霧が出てないから競技ができるそうですが
雨・風があってコンディション的には
ベストではなさそうです

17歳の選手がエアー後に態勢を崩して
板が片方脱げてしまっていました
よくないコンディションのためですかね?
一生懸命、板を履きに行き、競技を続けていました
滑り終わったあとのなんとも言えない
表情を見たら
涙が出てしまいました(お前が泣くなって)
会場の応援していた方々の
すごい声援!温かいですね

緊張は測りきれないほどすごいだろうし
まだまだ若い選手
これをバネにドンドン成長していくのだろうと
応援したくなりました

やっぱり上村愛子選手、応援してます
あの自然体・表情・努力・経験・考え方・決断
全てが素敵だと思う
『上村愛子の全記録』を見て引き込まれました
全然、順調な道のりじゃなくて"茨の道"
"お母さんにメダルを"
お母さんと共に歩んだモーグルの道
是非是非、自分のためお母さんのためにメダルを手にして欲しいです
今回は歓喜の涙が見たい

コーチから好きなことを楽しんでやるということを
教わったと(もちろん世界一の技術もですが)
沢山の努力が必要でつらいこと・大変なことがあると思いますが
キラキラ輝いているのは、楽しむという気持ちがあるからですよね
ふと、櫻井くんも忙しくて大変ではありますが
キラキラ輝いているのは、好きなお仕事を楽しんでいるからなのかな
っと思いました

入籍するまでの裏側まで見せていただいて
選手同士の結婚、お互いが支えなんだと素敵なパートナーなんだと
伺い知ることができました
そして幸せそうな姿、幸せを分けていただきました

プラス、CMで前からゆずの『虹』が使われていて
なんとも言えない感情移入をしてます
浅田真央選手に対してもです

これから決勝
テレビにかじりついて応援します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モーグル
私も今まさにモーグル決勝見ています。
めまぐるしく順位が変わって
盛り上がります。
これから、上村愛子選手
興奮します。
オリンピックは
応援する選手が優勝争いすると
気持ちが入りますね。
2010/02/14(Sun) 13:00 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
モーグル!
スター・ガールさん、こんにちは♪

とっても興奮しました!
緊張しました!?

この先もまだまだ注目の選手が沢山いますし
楽しみです♪

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/14(Sun) 14:06 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
