只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
開会式再び♪
2010年02月13日 (土) | 編集 |
日テレで放送のオリンピック開会式を見ました
時間の関係で編集してありますが
今日生で見た時と同じように再び鳥肌が立ちました。
あのペンライトすごいですね

放送局によって、解説や実況の内容が違うので
ふむふむと解説聞きながら、楽しみました

日テレのメーンキャスター荒川さん
スペシャルキャスターの櫻井くん

荒川さんはオリンピック選手だっただけあって
選手の気持ちがよくわかり、取材も沢山されていて
非常に的確でわかりやすいお話をしていると思います
聞きやすいです

櫻井くんはよく勉強もしているんでしょうね
知識もあり、また的確で素直な感想を交えて
聞いていて楽しいです

演出にあったフライングについて(大草原の大飛行)
櫻井くんは『360°回るフライング技術は新しいんじゃないですか?初めて見ました』
荒川さんは『これで沢山の人がトリプルアクセルを経験できるんじゃないですか』
(言葉は合ってないと思いますが、こんなニュアンスだと思います、すみません)
お二人ともさすがに視点が違う、それぞれ視点がプロですよね
次からの嵐さんのコンサートにはあれが…
ただでさえ高いところが苦手な櫻井くん
360°くるくる回ると想像するだけで
おー怖っ


聖火の点灯、あれは本当に神聖な感じで
またまた鳥肌が立ちました
あの聖火に沢山の人・選手の思いが入っているかと思うと
感動しました
あれを見るといよいよなんだなっと、
気持ちが高ぶりました

櫻井くんの表情はキリッとして、
緊張しているように私は感じました
でも、時折見せる笑顔は楽しそうでキラキラしてました

櫻井くんだけ服装がすごくキッチリしてました
なんだか不思議な感じ

キャスターの荻原さん、金色の手袋(グローブ)してました
気合いが入ってました
熱い感じが伝わってきていい感じ

友もスポーツ観戦好きです
今ある大事な用のため有給休暇を取っているので
時間がいつもよりあるみたいで、ゆっくり観戦するそう
よくテレビを見ながら(ゆずが出ている時)メールのやりとりをします
オリンピック見ながらメールするね♪っと、先程メールし合いました

明日の天気が心配ですが、選手には最高のコンディションで
オリンピックに挑んで欲しいです
櫻井くんにも、期待してます

楽しみだー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お邪魔しまあす。
ミント*ティーさんところから来ましたv-238

櫻井くん、やはり360°回転のところで反応していましたね!
今年か来年あたり、コンサートで見ることができるかも?ですね。
今日もモーグル会場から生中継の櫻井くん。
ものすごく的確なレポートでわかりやすく
解説していて、本当にすごいなあと
思いながらみています。
雨で寒そうですけれど、元気いっぱいな様子で
安心しました。

2010/02/14(Sun) 10:47 | URL  | acha #-[ 編集]
はじめまして!
achaさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

実は…何度も訪問させていただいてました!?
コメントさせていただこうと思っていたらタイミングを
逃していて(汗)
コメントいただけてとっても嬉しいです!

> 櫻井くん、やはり360°回転のところで反応していましたね!

本当に!見る角度が普通の人と違う!

> 今年か来年あたり、コンサートで見ることができるかも?ですね。

これ、ファンの楽しみになりそうですね♪

> 今日もモーグル会場から生中継の櫻井くん。
> ものすごく的確なレポートでわかりやすく
> 解説していて、本当にすごいなあと
> 思いながらみています。

ハキハキと質問に対して的確ですよね!

> 雨で寒そうですけれど、元気いっぱいな様子で
> 安心しました。

寒そうですよねー鼻が赤い!?
表情が楽しそうですよね!
風邪引かないようにですね!!

また訪問させていただきます!よろしくお願いします♪
2010/02/14(Sun) 11:57 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
