只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夫婦の会話~怪物くん~
2010年02月13日 (土) | 編集 |
今日は旦那さんがお休みで
仕事で必要なものがあるので
雪が降る中、車で買い物へ

お昼はラーメンでした
うちの旦那さん、無類のラーメン好きです
携帯&パソコンでは常にラーブロ見てます
飽きれるくらいですが、私のゆず&嵐も同じようなもの?


車の中では、『All the BEST! 1999-2009』をかけてます
エンドレスリピートのため、"飽きた"と言われましたが
無視です

で、聴いてたら今日は『とまどいながら』が超ハマりました
大野くんのソロの部分がたまらなくよくて
"大野くん本当に歌うまいよね!"って話をきっかけに
"大野くん今度怪物くんドラマでやるんだよ!"
って話になりました
うちは旦那さんと1歳しか違わないので
子供の頃の話題はだいたい共通してます
で、旦那さんが興味を示しました♪

"なんで大野ちゃんが怪物くんなの?"(うちの旦那さん嵐さんを皆ちゃんづけで呼びます)
"あの帽子かぶるの?"
"フランケンとかドラキュラとかおおかみ男とか誰がやるの?"など。
全然、情報がないからわかりません

"いつからはじまるの?"
"4月土曜日9時から日テレだよ"
と、きっちり教えておきました
"録画決定だね"とも言ってました

まぁ、たぶん怪物くんの実写に興味があるんだとは思いますが
色々話せて嬉しかったです
で、"嵐ちゃんの話をするときテンション高いよね"と指摘されました
だって、なかなか話せる相手がいないから
しゃべりたくてしょうがないのです

他にも"櫻井くんがねバンクーバーに取材に行っててね"
とか一人饒舌にテンション高くお話してました

久々のゆっくり休日
嵐さんがコミュニケーションのネタとなりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もいま開会式観ながらパソコンやってます。
翔くん、仕事とは言え、楽しんでいるようだわ。

私も、『とまどいながら』好きです。
智くんのソロが多いのも嬉しいけど、曲も好きなんです。
ほんとに、智くん歌が上手いですよね。

怪物くん情報、これから少しずつ出てくるんだろうけど、我が家でも、「ドラキュラ・フランケン・オオカミ男、誰がやるんだろう?」って、私が一人で言ってるのを夫が聞いてます。
2010/02/13(Sat) 18:45 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
わたしも!
ゆずっぴ♪さん
実は私も車の中では、『All the BEST! 1999-2009』をかけてます。
エンドレスでかけていて、
「どまどいながら」の大野さんの声が
大好きです。
それに、
私の旦那さんも、ラーメンが大好きで
エンドレスの嵐にあきないのと
昔は聞いていました(笑)
2010/02/13(Sat) 20:47 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
怪物くんネタ
きなこさん、こんばんは♪

> 翔くん、仕事とは言え、楽しんでいるようだわ。

そうですね!ちょっと表情が堅い気もしますが(笑)

> 私も、『とまどいながら』好きです。

すっごくいい歌ですよね!

> 智くんのソロが多いのも嬉しいけど、曲も好きなんです。
> ほんとに、智くん歌が上手いですよね。

大野くんの歌声って耳を傾けて聴きたくなります!
歌うまい、いい声♪

> 怪物くん情報、これから少しずつ出てくるんだろうけど、我が家でも、「ドラキュラ・フランケン・オオカミ男、誰がやるんだろう?」って、私が一人で言ってるのを夫が聞いてます。

うちと同じですね!私も一人で話してます(笑)

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/13(Sat) 21:05 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
一緒だ♪
スター・ガールさん、どーもです♪

> 「どまどいながら」の大野さんの声が
> 大好きです。

すっごいいい声ですよね!
ごめんなさい、ソロの部分だけリピリピしたいくらい!

> 私の旦那さんも、ラーメンが大好きで

うちは尋常じゃないくらいです(苦笑)男の人はラーメン好きですよね!

> エンドレスの嵐にあきないのと
> 昔は聞いていました(笑)

うん、うん♪うちと全く同じですね!
私もずっと同じ曲聴いてるから呆れられてます(笑)

コメントありがとうございました!
2010/02/13(Sat) 21:14 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんばんわ。
怪物くん録画決定!良かったですね。
車の中でエンドレスでかけているんだ(笑) 
いいですね。
うちは、音楽に関してはみんな主張がはっきりしているので、車の中は基本息子達の趣味か、もしくは運転者の意向が優先されます。だから、長距離私が運転する時は嵐だけど、うちはダンナがジャニーズ嫌いなので嵐は基本私だけのお楽しみ!(まあ、息子達はきくけれどね)
怪物くんのキャストはこれから出てくるんでしょうけれど、楽しみですね。
2010/02/13(Sat) 22:58 | URL  | タルタル #-[ 編集]
タルタルさん、こんばんは♪

> 怪物くん録画決定!良かったですね。

許可がなくても録画します(笑)

> 車の中でエンドレスでかけているんだ(笑)

さすがに嫌がられましたが、今日はお昼ラーメンで妥協したので
交換条件でエンドレス嵐をゲットしました!

> うちは、音楽に関してはみんな主張がはっきりしているので、車の中は基本息子達の趣味か、もしくは運転者の意向が優先されます。だから、長距離私が運転する時は嵐だけど、うちはダンナがジャニーズ嫌いなので嵐は基本私だけのお楽しみ!(まあ、息子達はきくけれどね)

私は運転してると音楽が耳に入ってこないほどガッチガチなので
運転しない時は好き放題やってます!?
うちの旦那さんが主張がないだけ?なのかな(笑)

> 怪物くんのキャストはこれから出てくるんでしょうけれど、楽しみですね。

キャストだけでも充分楽しめます♪

コメントありがとうございます!
2010/02/13(Sat) 23:41 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

録画権獲得よかたですね!
ご主人さまは嵐さんを「ちゃん」づけなんですね。
うちは呼び捨てですよ!
なぜか、翔くんだけは「翔さん」(笑)

「とまどいながら」私も好きです。
何度聴いてもいいですよね☆
2010/02/14(Sun) 10:37 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ミント*ティーさん、こんにちは♪

> 録画権獲得よかたですね!

リアルタイムで見て、プラス旦那さんとまた見る感じで♪

> ご主人さまは嵐さんを「ちゃん」づけなんですね。
> うちは呼び捨てですよ!
> なぜか、翔くんだけは「翔さん」(笑)

ひみつの嵐ちゃんを知っていてそこかららしいです。
で、今日の櫻井ちゃんはどうだったの?
とか聞いてきます(笑)
旦那さま、なぜに櫻井くんだけ"翔さん"なんですかね(笑)

> 「とまどいながら」私も好きです。
> 何度聴いてもいいですよね☆

歌詞とか曲ももちろんですが、あのソロ部分はぐっときます!

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/14(Sun) 11:50 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
