只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリンピック開幕!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
いよいよオリンピック開幕しました!
開会式見てます♪

今、これを櫻井くんも生で見ているんですよね!

って、始まった瞬間鳥肌が立ちました!!
すごいー!!!
会場がすっごく盛り上がってる!!
開会式っていろんな仕掛け?がしてあって
サプライズがあって
開催国の伝統とか国柄とか
とっても幻想的で魅せられます

やっぱり自分が生きてるうちに日本で是非とも
オリンピック開催して欲しいです!
この興奮を日本で会場で見たい!!

前に働いていた会社がスポーツ関係だったので
ワールドカップ招致とかオリンピック招致とか
そんな文字が普通に職場にあって

去年の2016年オリンピック招致で
日本が選ばれなかったことが
結構ショックでした

お金沢山かかって
招致活動だけでも準備とか大変だと思いますが
日本で見れた時の感動ったらそりゃすごいんだろうなぁ~
と。
たとえ会場で見れなかったとしても
自国開催ってすごいことだと思う
生でみた少年・少女がその感動によって
自分もオリンピックに出たいって夢を持つことができる
考えただけでもゾクゾクする~

今は時間が沢山あるので
できるだけ競技を見て感動を味わいたい
楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開会式
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

私も観てました♪
お国柄が表れる入場行進が好きです。
やっぱりライブで観てみたいですよね、それが日本だったら感動するんだろうな~
夜は翔くん司会の開会式、また観ちゃいます。
2010/02/13(Sat) 14:48 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
開会式♪
ミント*ティー さん、こんにちは♪

> 私も観てました♪
> お国柄が表れる入場行進が好きです。

いいですよね!みなさん緊張してるのかな?楽しんでるのかな?
それぞれの表情が見れて、ワクワクします♪

> やっぱりライブで観てみたいですよね、それが日本だったら感動するんだろうな~

本当に生はむちゃくちゃ感動するんでしょうね~是非、日本で!

> 夜は翔くん司会の開会式、また観ちゃいます。

櫻井くんの口から開会式の感動を聞きたいですね!

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/13(Sat) 17:08 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
