只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆず誌♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
ゆず、Mステ初登場は3年前の『春風』の時
よく覚えてます
ゆずもとうとうMステに出るのか!っと。
それまで比較的テレビにあまり出演していなかったので
なんだかすごく違和感感じて
ドキドキしました

今や新曲が出れば出演させてもらって
普通に見ることができるようになりましたー


今日ファンクラブの会報誌が届きました
2010021217300000_convert_20100212221837.jpg

ツアー中で忙しいだろうに
会報誌用に企画ものをして撮影して
って、本人たちはとっても楽しそうな企画でしたが
近況、新曲『桜会/マイライフ』についての思い
を届けてもらいました

3月がファンクラブの継続期限なので
更新しなきゃ!
これと同じ時期に嵐さんのファンクラブに入会しようかな~
(って、すみませんまだ入会してません経済的な理由です
コメント
この記事へのコメント
ゆず、見ました。
ゆずっぴ♪さん、どーもです。
Mステにゆずが出た時
ゆずっぴ♪さんのこと
思いながら見てました。
ゆずがテレビに出るようになったのって
最近なんですね。
これからも
ゆずのこと教えてください。
2010/02/13(Sat) 07:28 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずMステ♪
スター・ガールさん、こんにちは♪

そうなんです!意外にも最近なんですよね、
テレビによくでるようになったのは!
最初のころは親のように気持ちで見ていました(笑)

なかなかゆずのよさを
言葉にして伝えるのは(自分の文章力不足で)
難しいですが、ちょっとでも知っていただけたら
嬉しいです!(大して何も知らないのに偉そうですが…)

いつもコメントありがとうございます!
2010/02/13(Sat) 11:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
