只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
あれ?嵐さん4人ですか?
櫻井くん、バンクーバーへ飛び立ったんですね
そりゃーそーですよね!Mステ終わってからバンクーバーへ飛び立つなんて
キツイスケジュールですよね
今日は歌って踊る、生の櫻井くん見れなかったですが
明日からバンクーバーでいきいきと取材をする姿が見れるので

せっかく1000回スペシャル
新曲初披露なのに
5人揃ってないのはなんだか寂しいですね
嵐さんも寂しい?

相葉くんの髪形
少し切りましたか?色も落ち着いてる感じがします
相葉くんがすごく精悍でカッコよく見える(普段は可愛い感じです)
私が気付いていないだけだったらごめんなさい


待ちました~
本当に最近は技術の進歩がすごいですね
櫻井くんもちゃんと、歌って踊って素晴らしい

新曲だけど、もう2曲とも馴染みの曲だ
曲ももちろんいいですが、踊りいいですね
カッコイイ
踊ってる&歌ってる嵐さん
カッコ良すぎです

今度は是非5人揃った歌と踊りを見せて欲しいです


明日からバンクーバーオリンピック
今日は嵐の『揺らせ、今を』を聴いたし
がぜんテンションが上がってきたーーー
見れるだけ見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさん、こんばんは♪

Mステよかったねぇ。
翔くん、出てくるかなって思ったけど、やっぱりきついですよね。
踊りいい感じだけど、2曲とも好きな曲です。
寝る前に、またMステ(嵐のところだけ)観て寝るつもり。
ちょっとテンション上がってます。
2010/02/12(Fri) 22:50 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
Mステ♪
きなこさん、こんばんは♪

> Mステよかったねぇ。

よかったです!やっぱり歌&踊りは本業?キラキラしてますよね!

> 翔くん、出てくるかなって思ったけど、やっぱりきついですよね。

なんとなくそうかとは思いましたが、やっぱり残念です(涙)

> 踊りいい感じだけど、2曲とも好きな曲です。

私も2曲とも好きです♪

> 寝る前に、またMステ(嵐のところだけ)観て寝るつもり。
> ちょっとテンション上がってます。

興奮して眠れなくなったりします?
夢に出てきますように(笑)

コメントありがとうございました!
2010/02/12(Fri) 23:08 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
