只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなまるカフェ♪感想2
2010年02月12日 (金) | 編集 |
はなまるアルバムでおばあさまのお手紙
弟さんのラグビー試合の観戦
家族も仲が良さそうで、そんなお話も聞けました。

すっごいしっかりしてるようで
意外におっちょこちょい
そんな少し情けないちょっとしたエピソード
可愛らしく感じました

☆性格自己分析表☆
オシャレ度"1"またもや、嵐ちゃんの"ダブルパーカー"
伝説でました
年をまたいでも語り継がれます

涙もろさ度"3"あまり櫻井くんの涙見たことありません…
歳をとって少しは人並みにって。
相葉くんはやっぱり話題にでましたね、感激屋さん
あんまり泣いたことのない人の涙、見たいな

一目ボレ度"0"んー嵐さんみなさんそんな感じでしたよね?
よく笑う人が素敵だなっと、いいですね
嵐ファンの皆さんはよく笑う素敵な人が多そう(嵐さんがよく笑わせてくれるから)

結婚願望度"2"あまり多くない?そっかー
やっぱり10年後くらいには結婚していたいなぁ~と言ってました
櫻井くんは"結婚式"がしたいらしい(笑)

俺について来い度"4"男らしいとの評価でしたね
結構数値高いと思いましたが、あんまり深く考えてなかったみたいです(笑)
でも、ついていきますぞー

特上カバチ!共演中の
高橋克実さんから、コメントいただいていて
本当に楽しそうだなって、感じとれました

スーパーハードに忙しい櫻井くんですが
(高橋克実さんも心配されてました)
楽しそうにお仕事されていて、こちらにも伝わってきて
心配ばかりしていても始まらないので
嵐さん・櫻井くんからもらった笑顔で見守りたいです

40分くらいですか?
かなり長めのトーク、今の櫻井くんの生の声で
色々聞けてすっごい嬉しかったです

心配しても始まらないと言いながら
これからかなりの弾丸バンクーバー取材ですよね

なんか現地の天候もあまりよくないみたいで(朝の情報では)
天候によっては順延したりするみたいです
日程の問題もあると思いますので
順延されたりしないでちゃんと取材ができるといいですね!
もちろん選手にとっても順延しないほうがベストだと思います
そこにピークをもっていって調整してるんだし

とにかく無事にバンクーバーに着いて
感動をしっかり取材して
無事に帰ってきて欲しいです!

長々、まとまりのない・とりとめのない文章で大変失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
