只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなまるカフェ♪感想1
2010年02月12日 (金) | 編集 |
家に帰ってきて録画したはなまるカフェを
もう一度見ました!

これって録画なんですか?
どこかで録画って文字を見たんですが…
薬丸さん岡江さんは衣装一緒だし…
どうなんだろう?

去年の秋口から休みがない!?
すごいですね!
何カ月も休みがないってどんな感じなんでしょうか?
岡江さんが面白いくらいにスケジュールが立て込んでるんでしょうね
って、本当におかしいくらい、笑っちゃうくらい立て込んでるんだろう

an・anについてもお話してました
ちょっと恥ずかしそう?でも
堂々としていて

はなまるアルバムの1枚は秘密の嵐ちゃんの撮影の合間?
仲良し嵐ショット
なんだかそれぞれポーズとって
面白くないとダメなんですね

嵐の関係もお話してました

飲みの席で、酔っぱらっていても司会しちゃう櫻井くん
櫻井くんがリーダーっぽいって言われたけど
んーやっぱり嵐のリーダーは大野くん
"精神的支柱"、これってなにはなくてもだと思います
皆がみんな大野くんに一目置いて、尊敬してるんですよね
もちろんみんなお互い好き同士なんですよね

コンサートの映像、すごかったです
あれに参加してみたいです、やっぱり
ご本人もチケット取れないプラチナチケットかぁ~
ハードル高いわぁ~

嵐の話してる時は楽しそうで
話せば話すほど嵐の仲の良さが露呈する

これからの嵐は『より深く より近く』
嵐同士の仲をより深く より近く、ファンとの関係もをより深く より近く。
人気がすごくて、本当に遠い存在だと思ってしまいますが
このように思ってもらってると思うと嬉しいです

って、長くなりましたので
ちょっと分けます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
