只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインSP♪
2010年02月11日 (木) | 編集 |
初っぱな、auのCM風からのオープニング!

バレンタインSP♪
可愛い

柴咲さんてすごい人ですね演技に歌に料理に書道に、素敵な女性です


イメージの二宮くんのおじいちゃんぽいって、なんか納得経験豊かな感じですね~

大野くん、病んでる…かな
病んでないってわかってもらえて、選んでもらってよかったです

書道って面白い
字も個性って出ますよね
私、綺麗な字を書きたくて通信で字を習おうかなって考えたことありますが、
個性が消えたら嫌だから止めましたなので、今でも汚い字書きます

『美肌』押しでも、字にも黒さが?焦げ?が出てるすんばらしい


マネキンファイブ
櫻井くんの売れ残りシール目立つなぁ~

正直、櫻井くん普通過ぎる…守り過ぎです
でも、かなり好評価これも櫻井くんらしいけど、もっと挑んで欲しかった

相葉くん、らしい感じレベルの高いオシャレです~

二宮くん、幼な可愛い?パーカーをもう一枚お願いします

松本くん、かなり私的にはいい感じ
ジャケット可愛いけど、中がいまいち?
でも、私は今日の一番だな

大野くん、カカオ系男子お肌とマッチしてる色はチョコだけど、おばあちゃんぽい?

福田さんのつなぎ、可愛いけど難易度が高いです着こなしが難しいなぁ~

徳井さんは、本人にすっごく合ってると思うけど


二宮くんのことカッコイイって散々言ってたヨンアさん(←ごめんなさい、合ってますか?)、
よくバラエティーわかってらっしゃる
ワラエタ

櫻井くん、早めに抜けられてよかったね

って、旦那さんがいつもより少し早く帰ってきた
ご飯の用意しながらの為、あんまりよく見れませんでした(涙)

しかも、裏のドラマを旦那さんが録画してるので
リピできません、悲しい

次の予告をちらっと見て、おしまいです
新コーナーはどんな感じでしょうか?

うん、面白かったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
