只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD観賞♪
2012年09月23日 (日) | 編集 |
お久し振りです♪

今日は1日雨~

普段はひろばへ行ったり何かしらお出かけしてますが

今日は日曜日でひろばやってないし

久しぶりにお家にひきこもり

1日ずーーっと子供と遊ぶのは正直しんどい(苦笑)

なので、DVD流しながら遊びながらと

1日過ごしました♪

DVDはそう、beautiful world

実はまだ開けてなかったという!?

一体いつ届いたんだっけ?(苦笑)

アラフェスの模様をワイドショーで見た影響もあり

やっとこDVD観賞♪

口ずさみながらちょっと手フリフリしてみたり

その間、我が子はたまにリズム取ったり食い入るように見たり

んーでもほとんどおもちゃであそんでた…

音の出るおもちゃに邪魔されつつ

ディスク2まで見ました♪

うんうん、歌って踊る嵐さん最高☆

今回はアラフェス申し込みしましたが見事落選(涙)

しょうがないと諦めお留守番でしたが

ツアーの発表を聞き、もうすでに東京ドームへ行く気になっております!

あー次こそ当たりますように!!

旦那さんには交渉済み


で、最近ブログ巡りができていませんでしたが

久々覗かせていただいたら

アラフェスに参加されていたり

ブログを閉じていらしたりと変化が見られ

驚きました!?

私も二年ほど前に嵐さんを好きになり

熱にうなされているかのごとく、若干勢いで始めたこのブログ

嵐さんへの愛は変わりませんが

自分の生活が変わり、中心を変更せざるを得ず

もちろん今は子供が一番で当たり前で

幸せなことです♪

愛情の注ぎかた・表現が変わってしまいました。

一時、嵐さんの情報を得るのに必死で

早く知りたくて、知っていないことが怖くて

って時期がありました(苦笑)

今は嵐さんの最新情報、ほとんど知らないです…

それでも全然怖くなくて、自分の知り得るものだけで満足できてます!

このブログを通じて仲良くさせていただいてるお友達から情報をいただいたり

とってもありがたいこと☆

なかなか更新もせず、連絡も出来てないのに

忘れずにいてくれてること

とーっても嬉しいです♪

嵐さん好きになって良かったと思えることのひとつです。

たまーにしか更新しないし、アラシゴトじゃない

ただの近況報告ですが

こうして嵐さん好きって気持ちを吐き出せる場所

閉じずにいたいと思ってます。

たまーに覗いていただき、元気にやってるなって

確認していただけたら嬉しいです♪

ではまた、顔を出します~

その時はもしかしたらドーム行ってきました♪

なんて記事だったらいいなぁ~


最後に一歳もうじき2ヶ月になります♪

今が一番可愛い
スポンサーサイト
