只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクワク学校
2012年06月16日 (土) | 編集 |
お久しぶりです♪

ワクワク学校やってますよね?

実はいまいち日程把握しておらず

そんな私にお友達から素敵なお届けものがやってきました



あはー飛び上がるくらい嬉しい

まだまだベビを預けられる環境ではないため

今回はチャレンジすらしておらず…

アラシックさんたちは素敵な授業を受けてるんですね

はぁ

いいなぁ~とは思いますが

皆さんが素敵な授業を受けてると思うと

不思議と幸せな気分になります


メチャクチャめちゃくちゃ嬉しかったから

久しぶりに更新しちゃいました

お友達、ありがとうー


ベビも櫻井くんに食いついております



最近、歩くようになったので大変です


