只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずっこな私
2012年04月23日 (月) | 編集 |
超お久しぶりです♪

いやーもう更新しないかもって思ってたけど

昨日のMラバを録画して今さっき

ベビが眠ってる間に見てたら

無性に書きたくなっちゃった!

嵐さんについてはテレビやドラマはなんとかリアルタイムでみたりして

頑張ってるけど、ゆずについては全くだったのです…

二人とも結婚しちゃったしさー

は、ともかくゆっくり音楽を聞く時間がなくて

テレビにあまりでないゆずについては、本当に遠ざかってた。

今年15周年なのに、ライブも行けないし

新曲もベストアルバムもなんだか買えないよなぁって(お金ないね)

でもMラバ見たら、私やっぱりゆずが好きだ!

って、思ったわけです!!

昔の曲(超特急)聞いたら当時のこと思い出して

涙でたよー

青春時代を共に過ごしたゆず

やっぱり曲はしみついてるし、歌えるし、体はリズムとるし

ライブ行きたいよーーー!

ってね、すっごく思ったわけです。

来年くらいはライブ行けるかなー

ベビも今は順調に大きくなってるしね!

あと3日ほどで9ヶ月☆

つたい歩きもバンバンして、今にも歩き出しそうです♪



可愛い盛り

と、育児もそれなりに楽しみながらやってます!


ベビが朝早く起きる(5時とかざらです)から

早く寝なきゃと思いつつ、月9と土9はリアルタイムでと

眠気と戦いながらねー

なんだかわからなくなってきたけど

急に思い立った、近況報告でした。

ゆずも嵐も大好きだー

では、また(^o^)/~~
スポンサーサイト
