只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと早いけど…
2011年12月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりです♪

もうだいぶ年末って感じですね~

クリスマスが終わると益々加速しますよね。

かなり早めですが、この一年振りかえると

怒涛の一年でした!

私的にではありますが。

妊娠して年を越して、安定期に入ったのも束の間

日本にとってとても忘れがたい大地震

一生忘れられないだろう恐怖

お腹にはベビがいて毎日不安だった。

今もたまにある地震、そのたびによみがえる恐怖

お腹から出てきたベビを抱えて守らねばと。

そんな忘れられないこともありました。

これからもずっと忘れずに。


出産ももちろん忘れられない出来事☆

色々不安もあったけど、無事に生まれてきてくれた

小さな命☆

相も変わらず腕に抱きながらのブログ更新

これが今の私の生活。

出産前とは生活はガラッと変わってしまいましたが

慣れてきたのかなぁ~

アラシゴトはテレビ以外はほとんど出来ず(涙)

雑誌は全然読んでない、映画も見れてない

コンサートも行けない(当たらないと行けないけど…)

本当はテレビも少しもれがあるし

てな感じですが、皆さんのブログを読ませていただいて

メールさせていただいて

だいぶ穴(心の穴も)を埋めていただいてます♪

もちろん嵐さんには笑顔沢山もらってます!

先日のしやがれを録画して見てましたが

大野くんの火鍋をしらべ、しらべって言ってるの

声出して超笑っちゃったo(^o^)o

そしたら腕の中のベビも声出して笑ってた(*^^*)

おっ、ベビも楽しいのか♪

めっちゃ幸せな時間だったー

とまぁ、小さい幸せだけど産前と変わらず

嵐さんから元気と笑顔をもらってる

それをしみじみ感じちゃいました~

本当に本当に正直に言うと

あれだけ大好きだったゆずさん

ちょっと、いやだいぶ遠ざかっちゃってます…

色々あったけど、少し好きの比重が変わっちゃったかな?


今はなかなか音楽がじっくり聞けてないから

ミュージシャンであるゆずさんに触れる機会が少ない

でも、毎日のように見る嵐さん

私の心に染み込んで笑顔の土台を作ってくれてる☆

今の私にはなくてはならない存在です!

年末年始は沢山嵐さんに会える

今年も嵐さん見ながら年を越せるという幸せ

まぁ、リアルタイムで見れるかはわからないけど(^_^;)

そんなこんなで簡単に一年振り返ってみました。

なかなかコメントも残せずに読み逃げばかりで

すみませんm(__)m

たまにフラッと更新するやる気ないブログですが

こんな状況なのにやめる気ないのも迷惑かなー

そんなブログではございますが

来年もよろしくお願いしますm(__)m


ではでは、早いですが良いお年を(^o^)/~~

PS.お友達の皆様、嵐さんを見て興奮したら
メールしちゃうかもです(笑)
その際は付き合っていただけたら嬉しいです♪

あっ、謎ディ最終回☆めっちゃ楽しみ!
終わっちゃうのは寂しいけど(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

早い、早いよ~
でも、ちょっとその潔さを羨ましく思ったり。
私もこの手でいこうかな(笑)

と、テレビで今も翔ちゃんのCMやってる~
本当だね、毎日どんな形であれ
嵐さんを観ないなんてことないもんね。
ありがたいことだよね。
産まれたときから嵐さんんが染み込んだ生活をしているべビちゃん
どんな成長を見せてくれるのか楽しみだな~

この1年いろんなことがあったね。
妊娠、出産だけだって相当に凄い経験なのに
本当に大変だったね。
そんななか、繋がっていてくれてありがとう!
来年も変わらずお願いします!
来年は穏やかな1年になりますように・・・。

こちらからはメールしづらいので
ゆずっぴちゃんからのメール待ってま~すe-454

今夜の影山、超超かっこいい~e-414
2011/12/20(Tue) 13:14 | URL  | のほほの #-[ 編集]
はい!よろこんで~(^◇^)
ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっ e-419

ベビちゃんを抱っこしてるゆずっぴちゃんの姿
なんか…思い浮かんじゃうな~e-420
いいな!いいな~!!

幸せな時間 e-343
来年も大切にしてね~ e-420

ちょっぴり早いけど~
来年もよろしくね!!

ゆずっぴちゃんのメールも
いつでもお待ちしてます (^◇^)

じゃ、またね~ e-266
2011/12/20(Tue) 21:42 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
こんばんは♪

怒涛の一年・・・
そうだね、日本にとってもゆずっぴ♪ちゃんにとっても、
そして私にとっても・・・
怒涛感は現在進行形だけど(^^ゞ

ホントにね、
嵐さんに、嵐友さんに支えてもらった一年だったな。
来年も楽しくアラシゴトが出来れば嬉しい♪
私も最近はテレビオンリーで、
そのテレビも取りこぼしがちだけど(^^ゞ

お互い、
この年末年始、楽しもうね!
今年一年、ありがとう♪
そして、来年もヨロシクです。
2011/12/21(Wed) 18:40 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
こんばんは♪

あっ、やっぱり早かったですか(笑)
もう更新できなさそうだったので
忘れないうちにと思いまして!

そう、毎日CMでも見るし
見ない事のほうがないですんもんね♪
ベビには英才教育!?してますが
わかってないですよね~
でも必然的に嵐さんみる事が多くなるので
好きになってくれたら嬉しいなぁ~

一年に色々詰まり過ぎて
今年のことだったのかもわからなくなりつつありますが…
まぁ、人生で大きな転機ではあった気がしますね~
色々いろいろ考えたし。
私も心からありがとうです!
こうして繋がっていて、一緒に喜んだり
悲しんだりできるお友達がいるって
幸せ~❤
と、思えました!
また来年もよろしくおねがいしますm(__)m

了解です!
くだらない事ばかりになっちゃいますが
メールしますんでお付き合いお願いしまーす!

まだ謎ディ見れてない(涙)
早く見たいよー

のほほのちゃん、コメントありがとうです♪
2011/12/21(Wed) 20:34 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
こんばんは♪

ふふ、想像できちゃってますか!
可愛くてしょうがないですよー(親ばか)
今しかない幸せな時間大切にしますね♪

こちらこそー来年もよろしくお願いしますm(__)m
今年も沢山たくさんありがとうでした☆

大した用事ないですがメールしますねー
お付き合いお願いします♪

くみ♪♪さん、コメントありがとうです♪
2011/12/21(Wed) 20:38 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、 こんばんは・・

え~~、 もう 良いお年をなんて。
早いよ・・・(苦笑

今年は ゆずっぴちゃんにとっては 
人生最大の出来事のあった年だよね。
結婚も 人生の転機だけど 女性にとったら
出産のほうが 大きいかも。
生まれる前と 生まれたあとでは 本当に 180度生活が変わっちゃうよね。
でも その変化が 毎日 楽しくて・・
赤ちゃんの成長って 毎日いても 少しずつなにかしらあって。
それを 実感できる時間って とっても 嬉しい。
寝不足や 行動が狭まっちゃうことを 跳ね除けてくれるくらい 素敵な出来事だよね。
今は まだまだ大変かもしれないけど
暖かくなって Mちゃんが 歩き出して お散歩したり
少しずつ 会話が始まってくると またいいよね。
嵐さんや ゆずさんからは 少し遠ざかってしまうかもしれないけど 今しか感じられないMちゃんとの時間 大切にしてね・・・

でも そんな中 今年1年も 嵐さんは 頑張ってくれました。
年末の最後の最後まで 私たちを 楽しませて 元気を与えてくれるね・・
嬉しいね。

まずは あさってのMステ、 楽しもうね。
素敵な嵐さんに出会えたら ぜひ メールして。
待ってるよ・・・

そして 少し早いけど 来年も よろしくね。
2011/12/21(Wed) 20:41 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
こんばんは♪

怒涛の一年でしっくりきますよね。
ひっとんちゃんもですねー
まだまだ、しばらくは続きますね(汗)

そうそう、嵐さん・嵐友さんに支えてもらった!
こんなにも大切な存在に出会えた事
これすっごく幸せ❤
本当にありがとうございますm(__)m

ひっとんちゃんも忙しくテレビだけかぁ~
でもそれだけでも十分ですよね!

来年も忙しいとは思いますが
頑張りましょー!!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
では、だいぶ早いけど
よいお年をーーー(^^)/~~~

ひっとんちゃん、コメントありがとうです♪
2011/12/21(Wed) 20:45 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
こんばんは♪

ふふふ、やっぱり早かったですか(笑)

結婚はそんなに大きな事?じゃなかったけど
本当に出産は大きな転機って感じましたね!
こんなにも生活が変わるなんて
想像以上でした…
時には悩むことがあって立ち止まることもあるけど
でもベビは少しずつでも成長・前進してて
止まってられないなぁ~とも思いますね。
今は毎日楽しいです♪
確かに自分の時間は制限されちゃうけど(苦笑)
これからベビが歩いたり話したりするなんて
まだ想像できないけど、すっごく楽しみです♪
ふふ、大変そうですけどー

やっぱり前より嵐さんゆずさんに触れる機会が減っちゃったけど
それはそんなに悲しいことじゃない!
って、思えてます♪
嵐さんが頑張ってるから、毎日嵐さんをTVで見ることができる!
嵐さんの頑張りに感謝です☆
まだまだ嵐さんは頑張ってる!
Mステから年末猛ダッシュ!!
めちゃくちゃ楽しみです♪

ホントにくだらないですけど
メールしちゃいますのでお付き合いお願いしますね!

ではでは、沢山の感謝とともに
来年もよろしくお願いしまーす!!

よいお年をー!!

のりちゃん、コメントありがとうです♪
2011/12/21(Wed) 20:55 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんば!!
私も最近今年1年振り返ったりしています
早すぎじゃないよね(笑)

今年はゆずっぴ♪ちゃんにとってもいろんなことが
ありましたね
でも家族がふえるって幸せなことだね
きっとゆずっぴ♪ちゃんもこの子を守らなくちゃって
強くなったんじゃないかな?

でも遠く離れた私もあの東北の地震、津波は衝撃
でした
そしてそちらの方でも余震が続いていましたね
本当に不安で怖かったと思います
でもその分、幸せなことがいっぱいあってほしいなと思っています

ゆずさんのこと、人の気持ちって変わっていきますよね でもそれが悪いことではないと思うし、また時間がたつとどう変わるかわからないし、そんな気持ちの変化もゆずっぴ♪ちゃんのお部屋だもん 語っていってくださいね

もちろん嵐さんのことはお忘れなく…(笑)

もう年内お邪魔できないかもしれないので、素敵なクリスマス 年末年始お迎えくださいね
またこれからもよろしくお願いします
2011/12/22(Thu) 00:15 | URL  | katuki #-[ 編集]
2011年もお疲れ様~☆
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは。

2011年、色々なことがあった1年…

ゆずっぴ♪ちゃんのところには、ベビちゃんという天使ちゃんが舞い降りてきて☆
特別な年になったね…(*^^*)

私は、ゆずっぴ♪ちゃんと出会えて♪
ゆずさんと嵐くん達に感謝いっぱい!
いつも長いコメントにお付き合い、本当にありがとう!!!

私も産後、音楽から遠退いていた時期があったし、
嵐くん達にどっぷりつかっている今、
ゆずさん達への気持ちが揺らいだ時があったのだけれど…

直に歌声を聴いたら…やっぱり……
だから、きっと、ゆずっぴ♪ちゃんも、ね(*^^*)

それから…来年こそ!
嵐くん達のライブにお互い、参加できるといいね!
その日を楽しみに…♪♪♪

まずは、年末年始のアラシゴト☆
私もついていけるか心配だけど…
ゆずっぴ♪ちゃんが、もし夜な夜な録画観てて、
つぶやきたいことがあったら!
いつでもメールちょうだいね♪
相変わらずの夜更かし生活だから…(^-^)v

ではでは…2012年も変わらずに☆
よろしくお付き合いくださいね…(*^^*)/

2011/12/22(Thu) 10:59 | URL  | リバー #-[ 編集]
katukiさんへ
こんばんは♪

katukiさんも早目に1年振りかえってるんですね!
って、もうあと一週間くらいで今年も終わりですもんねー

そうですね!
家族が増えるってとっても幸せなことですよね!
いまだに信じられない!?ですー
隣でベビが寝てるんだけど
本当に私の子供なんだぁ~ってしみじみ寝顔みたりして(苦笑)
私強くなったかな~?
どうなんでしょうね?強くなってたらいいです!

今日地震の映像を見ましたが
見たら怖くて怖くて涙があふれてきました。
一生忘れられない光景ですよね。
皆頑張って生きてる、私も負けないように
頑張って生きていかなきゃって!!

ゆずさん、そうですね。
今は少し離れてしまってますが
やっぱり私の青春だから嫌いになんかならないし
きっと再び私を支えてくれるんだと
今はまた思ってます!
でも、今回書いたことは今の素直な気持ちです。
人間ですからねー好きも嫌いも色々変わってきますよね。

ふふ、嵐さんは忘れるわけないじゃないですか!(^^♪
今の私の心の支えですからねー♪

katukiさんも素敵なクリスマス&年末年始を
お過ごし下さいね!
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございますm(__)m
今年、お知り合いになれて本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

よいお年を(^^)/~~~

katukiさん、コメントありがとうです♪
2011/12/23(Fri) 20:14 | URL  | ゆずっぴ♪→katukiさんへ #-[ 編集]
リバーさんへ
こんばんは♪

2011年、色々あり過ぎて…
よくも悪くもですね。

ふふ、今のところ天使です(笑)
可愛くてしょうがないです(*^_^*)

私も!リバーさんとお知り合いになれて嬉しかった♪
こんなにも似た感性(勝手にすみません)の方が
いるなんて驚きでした!
まさしく嵐さんとゆずさんに感謝、感謝ですね☆

今はまだまだ自分の時間も少ないし
まずはベビ優先だししょうがないですよね。
今はゆずさんへの気持ちが揺らいでますが
今日のニュース?で冬至の日ライブの映像みたりしたら
あーやっぱり私好きだわぁ~って
またふつふつと思い始めました。
私の青春そのものですからね!
来年の15周年ドームライブ行きたい!!
って思いましたよ♪(たぶん行けないけど…)

そうそう!嵐さんのライブは当たったら行きたい!
行く!!
お互いその夢がかなうといいですよね!!

年末年始の嵐さんすごいですよねー
ついていかなきゃー(汗)
ふふ、興奮したらメールしちゃうかも
その時は是非お付き合いいただけましたら
嬉しいです♪

こんなやる気のないブログですが…
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年は沢山たくさんありがとうでした!

では、早いですがよいお年をー(^^)/~~~

リバーさん、コメントありがとうです♪
2011/12/23(Fri) 20:33 | URL  | ゆずっぴ♪→リバーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
