只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FNS
2011年12月08日 (木) | 編集 |
お久しぶりです♪

久しぶりなのになんですが…

昨日のFNS…

お友達とメールしたりコメントさせてもらったりで

少しは落ち着いたんですが。

見てないところを録画でチェックしてたら

嵐さんの迷宮ラブソングを再び目にして

なんかちょっと悲しくなっちゃいました(;_;)

あんな感じなのに笑顔で歌ってる嵐さんがまた…

私は検索などしてないので

お友達に教えてもらったりブログ読んだりで

なんであんな感じかを知りましたが

生だから許される範囲を越えてるような気がして

腹立たしい(怒)

って、私が怒ってもしょうがないし

見苦しいので、もうやめよー

あと、私的には司会のあの人とデュオのあの人も気になって(-_-;)

FNS歌謡祭ってあんまり好きじゃないかも…


あっ、明るい?話題♪

マイベビが4ヶ月ちょっとで寝返り成功しました☆

成功したその日から盛んにせっせと

寝返りしてうつ伏せになっては

起こしてーって泣きわめいてます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

FNS好きじゃないかも・・・
というよりも、嫌いだ!!
一年前もこんなこと言ってた気がするな~。

よっぽど合わない番組なのかな。
いろんなことが重なり過ぎって感じがする。

昨日の夜は悔しくてウルウルして
怒りで手が震えた。
今はね、落ち着いてきた(笑)
何回もリピするとそれなりに聴こえてくるようになるから
やってみて!

そうなんだよね~
寝返りしても泣いちゃうんだよね~
動き出すとまた
それはそれで心配だしね。
赤ちゃんから子供へ
すごい速さで成長するよ~
2011/12/08(Thu) 16:37 | URL  | のほほの #-[ 編集]
久しぶり!
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

お久しぶりのリバーです☆

何度かコメントとメールする機会を逃してます(>_<)

あっという間に12月…風邪などひいていないかな~?

さてさて…昨日のFNS…

私も子どもが寝た後、夜な夜な録画チェック…

コラボの“妹”はまずまず♪

さぁ、“迷宮~”はいつ登場かなぁ~なんて
楽しみに観ていたら…

司会のコメントがほんのちょっぴりかぶる感じに音入り…
そしてドラムの方もワタワタ…と、
突然始まった感満載だったから、イントロ段階で慌てて巻き戻しした位…

再度聴き直し始めたら…
アレ、このバイオリンの音では
歌いにくいのでは?と思うと同時に
あの歌い出し!!

聴き進めても…アラアラ…な異常事態に(>_<)

なんとも言えない悲しい状況に、
もう早く歌、終わって~と祈るばかり…(;_;)

しばらく固まって動けず…
同じく楽しみにしていた、ゆずさん達は全く耳に入らず…

立ち直れないかも…と思ったんだけど…
でもちょっと気分を変え、
私、また巻き戻して聴いちゃったの…
しかも何回も!!!

夜中だけど田舎だから、ご近所さんに
気兼ねする必要もないので…
結構な音量にして聴いてみたら…何度も見ているうちに、
あの笑顔に感覚もマヒしてきちゃったのか、
最終的には、アレ?何だか聴けるかも?な
私になっちゃいました(^-^;

途中途中、ツボな櫻井くんがいたりね…(^^ゞ

マイクのことやら何やら、色々出ている話が
あるみたいだけど…

周りがどう言おうと、私はあの状況で
最後まで歌いきった嵐くん達に
ずっとついていくよ~!と思っちゃった…(*^^*)

でも…FNS歌謡祭…私も苦手かも…
コラボとか、もともとの音響の問題とか…
来年もまた同じ場所・形式なのかしらね…(^-^;


さてさて明るい話題♪

ベビちゃん、4ヶ月ちょっとで寝返り成功☆スゴいわ☆

起こしてー!って、かわいいなぁ~。
ベビちゃん時代がなつかしい…(*^^*)

日に日に寒くなっていくけれど…
身体に気をつけて☆
ゆったりまったりほっこり、毎日の育児、楽しんじゃってね♪

ではでは…毎度のことながら長々失礼しました…(^^)/





2011/12/08(Thu) 17:45 | URL  | リバー #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
こんばんは♪

そーもはや嫌い(-_-;)
確かに一年前も言ってたかも!(苦笑)
なんか他の歌番組と一線を画したいのか
こだわりがあだになってる気がしてならない…
こんなにも色々なことが起こると
笑うしかない?(実際笑えないけど)

昨日の夜はあのあと寝れなくて(;_;)
変に興奮してました(汗)

うん!落ち着いたかなー
そっか、リピするとまた違うんだぁ~
まだ勇気がないけど、やってみようかなぁ!
嵐さんは嵐さんだものね!
ふふ(笑)
自分で寝返ったくせに泣いてるなんて!?
可愛くてしょうがないです(*^^*)
本当にあっという間ですよね!
また違う心配てんこ盛り!?
頑張ってかあちゃん悩みます!

のほほのちゃん、コメントありがとうです♪
2011/12/08(Thu) 19:08 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
リバーさんへ
こんばんは♪

お久しぶりです!
お元気ですかー?
何かときにかけていただいてて、ありがたいです(*^^*)

風邪ひかずに頑張ってかあちゃんやってます!

FNSですよね…
コラボの“妹”はあんな感じでまぁ、オッケー♪

“迷宮~”私も楽しみにしてたんですが
出だしから、転けた!?
リバーさんが言うように
色んなことが重なってあの状況ができたわけで。

嵐さんのあの笑顔にはだいぶ救われましたが
なんか悲しくてしょうがなかった(>_<)
でも、よく見てよく聴けばいいところ?もあるんですね!
まだちょっと勇気がないけど
ちゃんと見て聴いてみますね!

ビジュアルは最高によいし、プロな部分も垣間見れたし
もちろん私も嵐さんについていきますよー!
置いてかれ気味ですが(苦笑)
FNSは随所に突っ込みどころ満載で
見てるとイラっとくるんですよね毎年!?
なら、見るなーかもですがそうもいかない(^_^;)
見てて楽しい音楽番組にぜひしていただきたいですねー


4ヶ月ちょっとで寝返りって、早いんですかね?
うちは小柄ちゃんなんで身軽なのかも♪
自分で寝返ったのに、泣きわめいてるんですから
せわないです(笑)
可愛くてしょうがないですが(*^^*)

リバーさんも風邪など気を付けて下さいね!

リバーさん、コメントありがとうです♪
2011/12/08(Thu) 19:27 | URL  | ゆずっぴ♪→リバーさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっv-222
でもって、ちょっとおヒサでコメだよ(笑)
昨日のFNSは残念の一言に尽きますv-406
ま、でもね、そんな逆境でもキラキラスマイルで
唄い終えてくれた嵐さんはさすがデスv-344
 
毎年、似たようなハプニング起こる気がしてるんだけど…改善の余地はないの?って感じv-356
 
と、そんな暗い話題は置いといて…
Mちゃんすくすく育ってるねぇv-218
寝返りができるようになると、あっという間に
いろんなことができちゃうから目が離せないよぉ(笑)
  
そして、1つ前のエントリー読ませてもらって…
見覚えのあるハンドタオルv-405
もしや、それは???なんて思ってましたv-398 嬉しい限りかもv-221
2011/12/08(Thu) 20:59 | URL  | のえ #-[ 編集]
のえちゃんへ
こんばんは♪

お久しぶりです!

そうですねー残念の一言。
確かにあんな中の嵐さんの笑顔は眩しくて
目が痛いくらいだった(笑)
VS見たらすっかり吹っ飛んじゃったし!

FNSはハプニングが売り?ってくらい
何かしら起こってますよね!?
リハやってるだろうし、歌手の皆さんも視聴者の皆さんも
満足いく番組作りを目指してほしいものです!

はい!なんとかすくすく育ってます♪
毎日寝返り寝返り寝返りで大変ですが
これからもっと大変かな!?
気を付けなきゃですね!!
おっ!気付いていただけましたか!
いただいたタオル、かなりヘビロテで使わせていただいてます♪
ありがたや~!

のえちゃん、コメントありがとうです♪
2011/12/09(Fri) 19:24 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

本当に残念としか言いようがないよ。
何かね、不安だったんだ。
昨年もあまりイイ状態で歌えてなかった憶えがあったから。
そしたらコレでしょ。
なのに一生懸命嵐さんたちは頑張ってくれて。
「いい子、いい子」してあげたい気分だよ!

ベビちゃん、寝返りおめでと~~e-460
日々、成長だね~~^^
嬉しいよね♪
でも確かに大変にもなってくるんだよね^^;
自分で動いて、にっちもさっちも行かなくなって怒るんだもん!
でも微笑ましいな~、私も育児真っ只中の頃を思い出すよ♪
ガンバッ!、ゆずっぴ♪ちゃんv-91
2011/12/09(Fri) 22:57 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
こんばんは♪

なんか見てたら悲しくなってきちゃって…
いや、嵐さんの笑顔は素敵でしたが☆
そっかー去年のこと忘れてひたすら楽しみにしてたからー

嵐さんはプロだった!
なんか眩しかった!
あの素敵な笑顔見れただけでもよしとします♪
甘々ですが(苦笑)


寝返りの練習毎日してて、まだ先かなぁって思ってたら
いきなり出来るようになってて!
今や毎日寝かすとひたすら寝返りうってます(苦笑)
そうそう!うつ伏せになってはわめいて
その都度戻してって!?
今はまだ笑いながら、付き合ってますが…
これもそのうちいい思い出になるんですよねー
ふふ、頑張りますp(^-^)q

ひっとんちゃん、コメントありがとうです♪
2011/12/11(Sun) 00:30 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
