只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新時期
2011年11月10日 (木) | 編集 |
お久しぶりです♪

最近は歌番組が多くて、ときめいてます

じっくりリピはできないけど

録画して結構追い付いて見れてます♪

昨夜、旦那さんがポストから運んできてくれた会報

朝から寝てるベビを抱いて読みました☆

ああ、コンサート行きたいなぁ~

そう、更新の用紙が入ってたから更新手続きしなきゃ!

コンサート行くためには!!

抽選以前のことですからねー

さっき、進研ゼミ?のCM見ましたが櫻井くん

事前の情報って全くない私だから、嬉しい驚き!

最近ビジュ最高だし、やっぱり櫻井くん・嵐大好きだわ~


私の好きなアーティストさんがFNS歌謡祭に出るとな

司会はもちろん…

憂鬱なのは私だけ…?


最近のベビ
頑張ってうつぶせして、首を鍛えてます!




いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちわ。

迷宮は本当にやばいね。
嵐さん、かっこよすぎ~
好きだe-266大好きだーーe-266です。
どんどん好きが増してるんだけど
わたし、こんなでいいかな?

更新はちゃんとやるんだよ!
忘れちゃダメだからね!
来年はきっとコン参戦しようね~

こんなに首が上がるようになったんだ?
最近の赤ちゃんは成長が早いわね~(笑)
こういう風に成長の記録が残せるって羨ましいよ。
私のときには無かったもん。
たくさん残したほうがいいと思うよ~
日記みたいに細かくねe-348
2011/11/10(Thu) 16:49 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
こんばんは♪

最近また嵐さんやばしですね(*^^*)
同じで
“好きだ大好きだーー”(笑)
そんなのほほのちゃんでオッケーです(^^)d
そーじゃなきゃのほほのちゃんじゃないしね!

のほほのちゃん、コメントありがとうです☆
2011/11/10(Thu) 19:28 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ご無沙汰しています
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰しています

しばらくぶりに見た娘ちゃん、もううつぶせで
顔をあげられるんですね~
成長って早いですね~
ゆずっぴ♪ちゃん、まだまだこれからも成長楽しみ
ですね

これからも成長記録としてもこちらにどんどん
娘ちゃんの成長ぶりを更新しちゃってくださいね
もうおばさんの私には、こんな可愛い赤ちゃんを
身近で感じることがないので、一緒に成長ぶり
楽しませてくださいね

歌う嵐さんいいですよね~
迷宮…は踊ってくれてるし、やっぱり嵐は素敵って
ときめいちゃいました
歌番組といえば、明日はMステ
私もリアルタイムに見れるかどうかですが、
自分が楽しめる時にじっくり楽しもうと思ってます

会報届きだしているんですね 
私のところはいつも遅いので、明日くらいに来たら
いいなぁ
私も多分更新の用紙入っているはす゜…
忘れず更新しましょうね

まだまだ娘ちゃん中心の生活で、自分の時間が少ないかもしれないけれど、今のこの時を大切にして
またアラシゴトも少しずつ楽しんでいきましょうね

ゆずっぴ♪ちゃんが元気に過ごされるよう応援しています

ではまた遊びにきますね~♪
2011/11/10(Thu) 20:46 | URL  | katuki #-[ 編集]
katukiさんへ
こんばんは♪

ご無沙汰してます!
子供の成長って早いですねー!
つい昨日まであんまり出来なかったんですが
今朝だいぶ持ち上がっててビックリしました!
毎日、成長が楽しみでしょうがないです♪
赤の他人の子なのに、見守ってくださって
成長を楽しみにしてくださるなんて
とってもとっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☆
あ、おばさんなんて言わないで下さいね!
嵐さん好きな方は皆若いんだから!!

やっぱり歌って踊ってこそ嵐さん(*^^*)
キュンキュンしちゃいますね
そうそう、明日はMステ!
私も録画してじっくり楽しもうと思ってます(^o^)

会報届いて、じっくり読みました!
おっと更新だけは忘れずに!ですね(^.^)


はい、まだまだ子供中心ですが息抜いたり
嵐さんに癒されたりしながら今のこの時を大切に
過ごしますね!

いつも優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
とても励みになりますp(^-^)q

katukiさん、コメントありがとうございました☆
2011/11/10(Thu) 21:24 | URL  | ゆずっぴ♪→katukiさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、お久しぶり♪

大変な育児中も、嵐さんに癒されながら進行中?
元気そうで良かった♪
これからは寒くなるし、
なかなか辛い季節にはなるけど、
風邪ひかないでね!

私んとこも、今回の会報に
『振り込め用紙』入ってそうだな。

さて、
娘っ子の塾にお迎え行ってきまつ( ´∀`)

2011/11/10(Thu) 21:50 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
こんばんは♪

お久しぶりです!
お仕事大変そうですが、大丈夫ですか?
コメントできてなくて、ごめんなさいm(__)m

はい!育児中ながらも嵐さんに癒されながら
頑張ってますp(^-^)q
ありがとうございます!
先日インフルエンザの注射打って予防につとめてます!
風邪ひけないですからねー
ひっとんちゃんところも更新かぁー
忘れずに手続きしなきゃですね!
娘さん勉強頑張ってますね!
冬が勝負かな?頑張って!!

ひっとんちゃん、コメントありがとうです☆
2011/11/11(Fri) 19:24 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
