只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界体操 東京 2011
2011年10月10日 (月) | 編集 |
お久しぶりです♪

相変わらず夜中に授乳している日々です。

そんな昨夜、夜中授乳後寝かしつけ

ふとリビングのテレビを見ると

世界体操がやってました~

男子の華麗な演技についつい引き込まれ

寝なきゃいけないのに最後まで見ました。

男子、金メダル取れるといいなぁー!

夜中に相葉くんも見れたし

番組テーマ曲はゆずさんだし

その曲名は『翔』だし

なんだか私の好きなものが揃っていて

幸せな気分で布団に入りました

でも、二時間後にお腹すいたーと泣いて起こされました(涙)

今は出生時の倍の体重になりました↓
2011100908300000.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
こんばんは(^^♪

ゆずっぴちゃん、娘ちゃん、可愛い~(^^♪
大きくなったね~そろそろ首、すわってきたのかな?
このお部屋にくると、本当に幸せな気持ちになれます。
今日は、ちょっと子供と喧嘩して、まだ帰ってこないし(^^ゞ すごく、元気になれました。ありがとう!

これから少しずつ3人でお出かけできるようになるね。
夜中の授乳は、大変だけど、ゆずっぴママ、頑張ってね(-^〇^-)
また、遊びにこさせてね。
2011/10/10(Mon) 20:56 | URL  | らら♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんわ。

きゃ~!きゃわゆ~いe-266
大きくなって・・・(涙)
すごいね、ゆずっぴちゃん
立派に育ってるじゃないですか(笑)
成長が楽しみだわ~。

世界体操、見事に揃ったね。
ゆずっぴちゃんは夜起きてるからこそ観るよね。
ちょっと得した気分♪
私?ムリで~す。
ごめんなさい、相葉ちゃんe-351
2011/10/10(Mon) 21:20 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
こんばんは♪

そう、育ってるんですよー(涙)
私の母乳で育ってるなんて不思議過ぎるけど(汗)
アラシックに育てなきゃ、だけどアンパンマンに
もっていかれそう(苦笑)

揃いましたね!
私にとってはたまらないですね!
でも、今回は申し訳ないけど
たまたま見れたから私も、相葉くんごめんよー

のほほのちゃん、コメントありがとうです(*^^*)
2011/10/11(Tue) 01:08 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
らら♪♪さんへ
こんばんは♪

大きくなってきました!
まだ完璧じゃないですが
だいぶ首もしっかりしてきました!
首がすわれば少しは楽になるかな~
そうしたら外出も楽しくなりそうです♪

ららさんはお子さんと喧嘩?
そっかー大きくなったらなったで
違う大変さ?があるんですね…
たまーにしか更新できない部屋ですが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

ららさん、コメントありがとうです(*^^*)
2011/10/11(Tue) 01:15 | URL  | ゆずっぴ♪→らら♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

うきゃ、か~わゆいe-266
もうちょっとで3ヶ月だね~。
夜の授乳が寒くなるこれからはキツイけど、
段々ガッツリ飲んでくれる様になるから!
ゆずっぴ♪ちゃんは、完全母乳?
私のお友達は、夜はミルクをあげて夜授乳を回避してたよ。
ミルクの方が腹持ちがイイからね♪
ミルクを嫌がる赤ちゃんには使えない手だけど^^;

世界体操の相葉ちゃん、ぜ~んぜん見てませ~んe-330
予約録画さえしてないしe-282
今日、「いいとも」に出てたね♪
これは観たよ♪♪
日本代表選手陣、アクシデントも多々あったけど
頑張ってくれたよね~。

そうそう、ゆずさんのテーマ曲♪翔には
「おっ!」って思ってゆずっぴ♪ちゃんの事、思い出したよe-266
2011/10/11(Tue) 17:22 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
こんばんは♪

もう少しで3ヶ月です!
最近は朝晩寒いから、少し辛くなってきましたねー
冬本番が怖い(^o^;)
うちは完母です!
なんで哺乳瓶すらなくて…
ミルク飲む子かどうかもわからないです。
夜中の授乳、回避したいなぁー

今回の世界体操はたまたま見れただけで
ちゃんとチェックできてないです(汗)
相葉くん、ごめんなさい(^_^;)
でも、スポーツ観戦好きだから
見れたら見ようかなぁ♪
日本、メダル取って欲しいですね!

ひっとんちゃん、コメントありがとうです(*^^*)
2011/10/11(Tue) 22:07 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
大きくなったね~(^_^)v
ゆずっぴちゃ~ん!こんにちは~v-221

あははe-415
かわいいね~!!

PC画面…なでなでしちゃいそう!(^◇^)

完全母乳なんて…
えらいなぁ~!ゆずっぴちゃん!
じゃ…ダイエットの必要なんかないね!
娘ちゃんのぶんも…栄養しっかりとってねe-420

じゃ、夜…ちょっぴり寒くなるけど…
体調気をつけてね~(*^^)v

また、娘ちゃんのかわいいお姿…
楽しみにしてるね~ e-343

2011/10/15(Sat) 17:13 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
こんにちは♪

ふふふ、だいぶ大きくなってきました(^o^)

完全母乳にあぐらかいて
沢山食べてたら全然痩せません(汗)
あとニキロ痩せないと元に戻らない…
でも、なんだかデブちんです(苦笑)
まぁ、まだダイエットは先にして
授乳に専念します!!

最近の気温の変化に体調崩しましたが
早めに病院行って踏みとどまりました!

くみ♪♪さんも体調気を付けて下さいね!
2011/10/17(Mon) 15:06 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
