只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マネキンファイブ投票
2011年09月19日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。

もう、毎回この書き出しにします(笑)

先日の松本くんの舞台の申し込み、やりました。

育児しながら時間見つけては電話かけました。

でも、繋がらなかったのです(涙)

私なんて、授乳で夜中に必然的に起きるから夜中なら繋がるかなぁ~

なんて考えてましたが、甘かった…

でも、他の方のブログ見ると繋がったとか割とすぐにって文字みました。

あれ?私なんで繋がらなかったの???

夜中3時とか朝5時半とかに結構必死にかけたのになぁ~

抽選結果の電話も繋がりにくいんですか?私には関係ないけど…

当たった方、おめでとうございます!

プレミアムチケットだよなぁ~羨ましい!!!

さて、今も我が子が寝てる間にネットを♪

マネキンファイブの投票済ませました。

我が子が起きそうなので、じっくり吟味できませんでしたが…

私の投票は
私が選んだのは、2番です。

正直、今回はめっちゃ好きーっていうコーデはなかったのですが

2番ならアリかなって感じです。

まぁ、直感なんで予想は当たらないと思いますが

1番→二宮くん
2番→相葉くん
3番→大野くん
4番→櫻井くん
5番→松本くん

よくよく見れば違う感じもしますが、もう時間がありませーん(我が子が起きそう!?)

結果とどれが誰かが楽しみです♪

育児中でも投票に参加できるなんて嬉しいなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

あの~・・・コメ入れてもいいのかな?
返事はなくても全然いいよ。

私は授乳してないからマネキンファイブは
じっくりゆっくり考えてみようかと思ってるよ。
でも、いくら考えても全くわからない(笑)いつものことだけどね。
ゆずっぴちゃんと予想は全然違うけど
投票は2番にしようと思ってます、今のところは。
結果発表楽しみだよね~。
それ位しか楽しみがないからな~。
今朝、落選の声を聴いたばっかで~す(苦笑)
本当に当たった方、おめでと~だね。
そうだよね~まだ夜中も起きるよね?
もう、考えられませ~ん。
寝れるときに寝ないと体が持たないね。
でも~更新楽しみしてま~すe-454

2011/09/19(Mon) 11:22 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
こんにちは♪

奇跡的にまた寝ちゃったので(笑)
お久しぶりです!

見るたびに感じ方が変わるからじっくり
選んで下さいね!
その一票でニノの運命が決まるから!!
担当さんが売れ残るのは辛い(涙)
でも実はおいしい?(笑)
結果が楽しみですね♪

潤くんの舞台、ダメでしたか…
私なんて落選ですの声すら聞けなかった(涙)
夜中にかけたんですけどねー!?

まだ夜中に起きておっぱいですね。
でも、夜は結構まとめて寝てくれてるので
比較的楽ではありますが!
お昼寝出来る時は一緒にしてます♪

更新楽しみにしてくださって本当にありがとうですm(__)m
全然更新してないのに恐縮ですが…
また、更新しますね!

コメントありがとうです☆
2011/09/19(Mon) 11:30 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
わ~い! (^_^)v
ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

潤くんの舞台…
わたしもご近所だから (笑)
ぜひぜひ行きたかったんだけど…
ちっともつながらなかったよ~ (^_^;)

これが智くんの舞台だったら
きっと徹夜してでも電話したのかなぁ~
なんて思っちゃった v-22

マネキン…
のほほのちゃん&ゆずっぴちゃんは2番なのね~
わたしは…
なんとなく怪物くんテイストの5番かな~(^◇^)

babyちゃん…一晩中ぐっすり寝てくれるまで
もう少しかかるのかなぁ~
でも…夜まとめて寝てくれるのは…
ほんと…ママ孝行だね v-354

ゆずっぴちゃんの更新も…
babyちゃんの成長も
なんか…勝手に楽しみにしてます (*^^)v

お返事…いつでもいいからね~e-266
じゃ、またね~ e-266 
2011/09/19(Mon) 20:55 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
こんにちは♪

くみ♪♪さんも潤くんの舞台ダメでしたか…
狭き門ですね。
あとは成功を祈るのみか!
大野くんの舞台かぁ~
うん、私もめっちゃ頑張ると思う!
やっぱり生でお芝居見たいもん!!

マネキン見るたびに
予想変わっちゃいますよね~
くみ♪♪さんの好みは5番かぁ
大野くんは何番かな?

夜は比較的寝てくれますが
日中は起きてる時間が長くなってきました!
今日は朝からご機嫌斜めで
泣いてばっかりで疲れちゃいました。
今、腕に抱きながらパソコン!?
寝顔はめっちゃ可愛いんですけどね(苦笑)
腕がもげそうです!?

いつも気にかけていただき
ありがとうございますm(__)m
また、更新しますね♪
2011/09/20(Tue) 15:06 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

松本くんの舞台。

そうか~、まだまだ夜中の授乳があるんですね。
つらいよね~。

授乳しながら寝ちゃってベビちゃん
押しつぶしそうになった記憶が(汗)
がんばれ、ママさん!

あ、舞台の電話の話。
私は夜中まで仕事していて、ふと思い立って
電話したら、一発でつながったので
勝手に有頂天になっていました(汗)

もちろん落選~~。
ああ、観たい。
一応先着順も電話してみようかなあ・

マネキン投票、
予想ぴったり一緒だ!本当だ、びっくり!

見れば見るほど違うような気もするけど
これはもう本番楽しみにするしかないですね♪

2011/09/21(Wed) 16:53 | URL  | acha #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

松本くんの舞台のチケット…
繋がりもしなかったです(涙)
あちゃさんかなりタイミングよかったんでは!
でも、結果は残念だったんですね…
すごい倍率そうだししょうがないですね(汗)
23日も頑張ってみてくださいね!

マネキン、予想全く一緒ですよね!
私も驚きました!!
確かにこう予想してみたものの違う気がしますよね~
とにかく結果が楽しみですね♪

では、ベビをつぶさないように頑張って
夜の授乳しますね~

コメントありがとうございます♪
2011/09/22(Thu) 11:59 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
