只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つぶやき
2011年09月05日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。

毎回こんな書き出しになりそうです

すっごく遅いけど、松本くんお誕生日おめでとうです

28歳になった松本くん会いに行った皆さん

羨ましいなぁ~

水も滴るいい男だったんでは


国立無事に終わったようで

WSで見た映像はそれはそれは素敵な5人でした

そんな映像をたまたまお休みで一緒に見ていた旦那さん

私が”いいなぁ~行きたいなぁ~”とつぶやいたのを聞き

”来年行けばいいじゃん”って

”ホントー、来年行く”って嬉しそうに答える私

”じゃぁ、それまでに旦那さんが一人で子守できるようにしなきゃね”

なんて言ってる私。

そんなに甘くないかもだけど、来年はそれを楽しみにしたいと思います

って、チケット当たればのお話ですが…

3日に参戦したお友達にメールもらったり、レポ読んだりして

早くDVDが見たくなりました


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
