只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やまたろ再放送♪
2011年07月20日 (水) | 編集 |
台風すごいですね!?
少し涼しくなったのはいいですが
被害などが出ませんように!

あれ?
もう更新お休みする予定でした…
あと少しで出産予定なのですが、暇で(苦笑)

そんなタイミングで”やまたろ”再放送♪
ありがとう、TBSさん
毎日、3時間も櫻井くんと二宮くんが見れるなんて
幸せです❤
櫻井くんはもちろん素敵なんですが
二宮くんの太郎くんは笑顔が超ヤバイ❤
アップになる度、キュンキュンしてしまいます❤

太郎くん、たまに見せる表情が色っぽくて
エロイって変なところで反応する
不純な目線の私です(汗)

今日放送分の太郎くんに夏休みをプレゼントする
弟&妹達
頑張ってたけど、雷怖くて泣きだし
太郎くんが走って戻ってくる
そんなシーン見てたら泣いちゃいました(涙)
ああ、家族って素敵☆
涙腺壊れたまんま戻りません(笑)

明日で終わっちゃうのはなんだか寂しい
また嵐さん関係のドラマ再放送やってほしいなぁ~
そろそろ”魔王”再放送しませんか?
TBSさん

病院はDVDプレーヤーがあるとのこと
DOME+とか嵐さんのDVD持っていって
時間がもしあったら見ようかなぁ~
なんて考えてますが
そんな余裕ないかな?
余裕ぶっこき過ぎか!?

ひとりごとでした。

次こそ、いい報告が出来たらいいのですが…
では、また(@^^)/~~~


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
