只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ…
2011年07月12日 (火) | 編集 |
もうすっかり夏ですね~
暑さにはだいぶ慣れまして、運動しなきゃなので
暑い中、最寄の駅まで(片道徒歩20分くらい)
歩いて買い物に行ってる日々です。

汗かくのはそんなに嫌いじゃなくて(運動は嫌いですが)
帰ってきて汗だくだと
少し痩せられたかしら?なんて期待してる訳で…
そう、体重増えすぎで毎回先生に注意受けてるので(苦笑)

最近はお散歩のお供に嵐さんのニューアルバム
パソコンのお供に嵐さんのニューアルバム
お昼寝のお供に嵐さんのニューアルバム
夕飯の支度に嵐さんのニューアルバム
と、だいぶリピって身に染み込ませてます♪

このタイミングのアルバム発売は
とっても嬉しかったりします!
お腹のベビさんにはいい胎教です♪
外の音は聞こえてますもんね!


そう、もう正産期なのでいつ産まれてもいいので
と言われてますー
まだ、っぽいですが…

ブログもしばらくお休みしようかと思ってます。
でも気が向いたら、更新するかとは思います♪
気まぐれですが…

でも、毎日皆さんのブログにはお邪魔させていただきます!
そして、またまた気まぐれですが
コメントはさせていただきたく思ってます。

なんで、お相手していただけたら嬉しい限りです♪
ワガママ言いますが、変わらず仲良くして下さいm(__)m

ではでは、また(@^^)/~~~


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ゆずっぴ♪ちゃん、ご無沙汰してます

もう大きなおなかなんでしょうね
いよいよ赤ちゃんに対面できる時期が近づいてきているん
ですね
楽しみですね

ゆずっぴ♪ちゃんのお部屋がお休みになるのは寂しいけれど、
でもまず自分の体調を1番に考えて
残り少ない、もう二度とない今の時期を楽しんじゃってくださいね

私も汗をかくの嫌いじゃないです
なんか一仕事したぁって感じがします
でもゆずっぴ♪ちゃんは熱中症になったら大変なんで
気をつけてね

また更新されるときがあるかも…ということなんで
時々覗かせてもらいますね
暑さに負けずにゆずっぴ♪ちゃん、元気に過ごしてね~

ではまた…
2011/07/12(Tue) 21:48 | URL  | katuki #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

久しぶりの更新 嬉しいな~。
しばらく更新なかったから 具合でも悪いのかな・・
もしかしたら 産まれちゃった???
なんて 気になってました。
もし産まれちゃってたら メールしても悪いかなと。

この暑い中、普通の人でも辛いのに 妊婦さんは
大変よね。
体重増えたからと 無理して動いて 熱中症にならないでね。

嵐さんのアルバム、 いい胎教になってるんだね。
私、 胎教にいいというアルファーファの音楽聴いてて 気持ち悪くなった人なんです。
そのときに 嵐さんと出会ってたら・・(苦笑

ところで しばらくブログ お休みですか??
寂しいな。
ブログを持ってない私としたら ゆずっぴ♪ちゃん、 来てもらえるとこもないしな・・・・

でも これから迎える素敵な時間の準備期間だもんね。
寂しいけど 待ってるね・・・
2011/07/12(Tue) 22:34 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
胎教♪
こんばんは~。
すごい、この暑さの中、そして大きいお腹を抱えて
片道20分???・
大丈夫ですか~、ちょっと心配。
汗をかくことはいいことだけれど、あんまり無理しないでくださいね。

嵐さんのアルバム、胎教によいこと間違いなし!
絶対にアラシック!のベビちゃんになりそうですね。
誰のファンになるかな、やっぱり櫻井くんかななんて気が早い?

私もアルバムハードリピ中です。
ちょっくらお仕事が落ち着いているので
今日も、私は夕方涼風が吹いてきてから
ジョギングへ。(あ、ほとんど歩いている、に近いジョギングですけれども)
今回の櫻井くんのソロ、前回のアルバムソロ曲とは
180度イメージ変わりましたね~。
前回のTABOOも良かったけれど、今回は爽やか路線?で愛らしい感じが好きです。

ブログお休みするんですね~
(ってほとんど私も開店休業中なんですけど)
オオシゴトが待っていますものね♪♪

お互いにボチボチ、ほそーくんながーくいきましょ~~。
ではではっ、くれぐれも体に気を付けて!!
2011/07/12(Tue) 22:35 | URL  | acha #-[ 編集]
お大事にね。
おはよう~♪

ゆずっぴちゃん、もうすぐなんだね~
暑いから大きなお腹、苦しいでしょ?
・・・でも、幸せな膨らみだもんね。
私も、なんだかドキドキするよ。
楽しみだね。
ゆずっぴちゃん、 無事元気な赤ちゃん産まれますように・・・
また、嬉しい報告待ってるね。
2011/07/13(Wed) 08:31 | URL  | らら♪♪ #-[ 編集]
katukiさんへ
katukiさん、こんにちは♪

お久しぶりです!

お腹はだいぶ大きいと思います。
でも、臨月には見えないってよく言われます…
自分はめっちゃ太ってるのに!?
もうすぐ会えるので
とっても楽しみです♪

寂しいだなんて言ってくださって嬉しいです♪
大したこと書いてないのに申し訳ないです(汗)
大きいお腹が愛しく思える今日この頃です。
大きいお腹とあと少しでお別れ(戻る予定)だと思うと
少し寂しいです(涙)

汗かくのって健康的でいいですよね!
確かに!熱中症には気を付けて
水分取りながら汗かきますね!!

たまに寂しくなったら!?
更新するかもです(苦笑)
時々覗いていただけたら嬉しいです♪
しばらく留守しますが、これからも
何卒よろしくお願いします<(_ _)>

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
頑張りまーす!

katukiさん、コメントありがとうです♪
2011/07/13(Wed) 09:40 | URL  | ゆずっぴ♪→katukiさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

久しぶりになっちゃった!?
ごめんなさい、ご心配かけちゃった…
元気です!
なんだか色々気にかけて、気遣っていただき
感謝です☆

妊婦は体温が高くて、ビックリです(汗)
普段はあまり汗かかないですが、滝の様な汗かいてます。
はい!無理しない程度に水分取りながら
気を付けて過ごします!

やっぱり好きな人の歌聴くのが
一番いい胎教ですよね♪
好きな人の声って心地いい~
きっとお腹の子も気持ちいいんでは~❤

そうですね、しばらく更新しないかもです…
今はお腹に集中する毎日なので!
でも、アラシゴトはチェックしてますよ♪
そうですよね、のりちゃんブログやってない…
やっぱり噂にあるデビューなんて
いかがですか?
デビューしたら、必ず遊びに行きます♪
そしたらお話もできるなぁ~
そじゃなくても、個人的にメールさせてもらいますね!

次回は無事に生まれた報告ができると
いいなぁ~って思ってます。
しばし、留守にしますがこれからも
何卒よろしくお願いします<(_ _)>

のりちゃん、コメントありがとうです♪
2011/07/13(Wed) 09:49 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

運動をほとんどしてないので
片道20分の散歩なんて全然大丈夫ですよ~
でも、超ゆっくりなので運動になってないかも(汗)
無理しない程度にしますね!
ご心配ありがとうございますm(__)m

今回のアルバムもいいですね!
胎教にめっちゃいいです☆
女の子予定なのでアラシックになること間違いなしかな♪
誰のファンになるかなぁ~?
母が櫻井くん押し過ぎて、櫻井くん以外のファンになったりして!?
でも、取り合い?になるよりいいので
なーんて今から妄想してます(笑)

あちゃさん、珍しくお仕事落ち着いてるんですね!
たまにはゆっくりしないと!ですもんね。
新しいアルバムは外出するのが楽しくなる
アイテムですよね♪
ただ歩いてる時間が有効でとても楽しくなります!
櫻井くんの今回のソロはラブリーソングですよね❤
前回と180度違う!?
でも、どっちも本当の櫻井くんのような気がしてます(ポッ)

しばらく留守にすると思います。
今はお腹に集中しようかなぁ~と!
でも、アラシゴトはちゃんとチェックしてます♪
はい!細くながーくですね!
これからも何卒よろしくお願いいます<(_ _)>

あちゃさん、コメントありがとうです♪
2011/07/13(Wed) 10:07 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
らら♪♪さんへ
らら♪♪さん、こんにちは♪

はい、もうすぐなんです~♪
大きなお腹にこの暑さはこたえますね(汗)
そう、確かに幸せな膨らみでして
あと少しでお別れかと思うと
少し寂しかったりしてます(苦笑)

ドキドキしますよね~
でも、楽しみもその分大きいです♪
今は無事に生まれる事だけを自分でも祈ってます!

次回はいい報告ができるといいなぁ~
って思ってます。

これからも変わらず
何卒よろしくお願いします<(_ _)>

らら♪♪さん、コメントありがとうです♪
2011/07/13(Wed) 10:14 | URL  | ゆずっぴ♪→らら♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは~。

久しぶり~。
ホント、産まれた?って思ったよ。
でも、メールも出来ないし・・・ってうじうじして。
そしたら、この暑い中歩いてるなんて
ちょっとびっくりだよ。
アルバム聞きながらだと飽きないし楽しいし
なんか分かる気はするよ。
アルバムいいもんね。
でも、倒れないように気をつけてね!

もう、いつ産まれてもいいのか~
ついにきたね~
さみしくなるけど、お母さんになるゆずっぴちゃんを
影ながら応援してます!
がんばれ~!!

たまには連絡ちょうだいね。
2011/07/13(Wed) 15:56 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

毎日、暑いね~(>_<)
妊婦さんは更に辛いだろうね。
運動も大切だけど、
炎天下でのお散歩には十分気を付けてね!
体重管理は難しいよ(・・;)
私も、上の子の時も下の子の時も
15kgオーバーだったからいっつも怒られてました(T^T)

とにかく、ゆすっぴ♪ちゃんの赤ちゃんが楽しみです!
無事、元気に生まれてくる事を祈ってるからね!
ガンバ~ヾ(^▽^)ノ
2011/07/13(Wed) 16:59 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
なんだか私の方がドキドキしてきました(笑)

赤ちゃんの好きなときに、出て来てくれると思いますよ。
それまで、残り少ない妊婦ライフ、楽しんで下さいね!
またご報告楽しみにまってます^^


PS
夏の暑さより、♪このままもっとの熱さにやられてます(はーと)
2011/07/14(Thu) 13:48 | URL  | Miki #-[ 編集]
お久しぶりです♪もう、いつ生まれてもおかしくない・・そんな時期になっているんですね。
毎日暑い日が続いて、妊婦さんはただでさえ、あっついのに大変だと思いますが嵐やゆずさんをききながら、リラックスして過ごしてね。
ステキな報告を心待ちにしています!
2011/07/14(Thu) 15:07 | URL  | タル #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

ちょっとほったらかしにしちゃってました!?
ご心配おかけして、すみませんm(__)m
毎日暑いですが、慣れると汗かくのも
そんなに嫌じゃなくなりますね~
(プラス思考)
そう!アルバム聴きながらだと
全然苦じゃないんですよね~
ちょっと口ずさみながら、楽しくお散歩です♪
無理しない程度に体動かしますね!

も、いつ生まれてもいいって
なんだか少し怖くもありますが
待ちに待ったこの時☆
慌てずに迎えたいですね♪
応援していただけたら、心強いです!
よろしくお願いします<(_ _)>

もちろんくだらないけどメールとか
変わらずしちゃうかも!?
お付き合いお願いしますね♪
これからも何卒よろしくお願いします!

のほほのちゃん、コメントありがとうです♪
2011/07/15(Fri) 09:36 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

毎日暑いですね(汗)
妊婦って暑いのこんなに大変なんだって
痛感中です!?

運動ってやっぱり歩くのが一番みたいだし
無理しない程度にお散歩してきますね!

体重管理って、どうしても自分に甘くなって(苦笑)
ひっとんちゃんは15キロ!?
それはそれは!
あと少しなんで、頑張ってみますね!
自分の為、お腹の子の為!!!

私もとっても楽しみです♪
不安もモリモリですが(笑)
無事生まれたらご報告させていただきますね!
頑張ります!!!

応援ありがとうございますm(__)m
これからも変わらず何卒
よろしくお願いします<(_ _)>

ひっとんちゃん、コメントありがとうです♪
2011/07/15(Fri) 09:42 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

お久しぶりです!
確かに他人事でも、出産って聞くと
ドキドキしますよね!?
私も他人事なのにソワソワした記憶があります。
自分の事となると、想像もできなくて
逆に他人事のような気がしてたりして(苦笑)

妊婦ライフもあと少し!
大きいお腹とお別れ、少し寂しいですが
楽しみますね♪

無事生まれたらご報告させていただきます。
大した事書いてない、留守がちな部屋ですが
これからも何卒よろしくお願いします<(_ _)>

Mikiさん、コメントありがとうです♪

PS.
♪このままもっと~前回と180度違って戸惑ってましたが
今は聴くたびキュンキュンしてます❤
2011/07/15(Fri) 09:49 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
タルさんへ
タルさん、こんにちは♪

お久しぶりです!
お仕事お忙しいみたいで、お疲れ様です!

そうなんです、もういつ生まれてもって時期になりました~
妊婦に夏はヤバイですね(汗)
今は嵐さんを毎日聴いて、楽しく
のんびり過ごしてます♪
無事に生まれたらご報告させていただきますね!

留守がちになりますが
これからも何卒よろしくお願いします<(_ _)>

タルさん、コメントありがとうです♪
2011/07/15(Fri) 09:54 | URL  | ゆずっぴ♪→タルさんへ #-[ 編集]
お元気~?(*^_^*)
ゆずっぴちゃ~ん!こんにちは~v-221

今日も暑いね~v-356
体調は…いかが??

自分が臨月のときって…
やたらスイカ食べてたなぁ~e-238v-352
な~んてコト思い出してます…
おかげで息子もやたらスイカが好き!(笑)

ちゃんとご飯食べれてる??
のんびりできてる?? (^_^;)

うれしいご報告…
とってもとっても楽しみにしてるからね!!

じゃ…また、世間話しにくるね~(^◇^)

2011/07/16(Sat) 12:38 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

今日も暑かったですね!?
夏ですね~(汗)

体調は良好です♪
スイカいいですね~
でも、重くてなかなか自分で買えないんですよね~
スイカ食べたいなぁ~

ご飯はちゃんと過ぎるくらい食べてます(笑)
毎日1回は外へ出て汗かくようにしてます!
運動ですね~健康的かも~♪

無事に生まれたらご報告させていただきますね!
あと少しだぁ~
楽しみだぁ~♪

しばらくお部屋は留守にしますがこれからも
変わらずによろしくお願いします<(_ _)>
また、色々お話して下さいね!

くみ♪♪さん、コメントありがとです♪
2011/07/16(Sat) 18:13 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
