只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体操JAPAN CUP☆
2011年07月02日 (土) | 編集 |
最近は暑くてなかなか外出出来ずにいます。
本当は歩いて運動しなきゃだけど
眠いのと、暑いので家でだらだらです。

足が超ーむくんでて、どうしよう!?
やばいなぁ~

相葉く~ん
今日はテレビで体操JAPAN CUP 2011
男子団体決勝見たよ!
体操って面白いね♪
相葉くんが携わるようになってから
見るようになったのが本当のところだけど
日本は本当に強いし、いい選手が沢山いる!
今日は男子団体優勝☆

相葉くんは内村選手にインタビュー
もう携わって長いから内村選手とのお話もだいぶ
打ち解けた感じの内容かな
他のキャスターさんにはない、だいぶ前のめりの姿勢(笑)
これがまたいい
口調も親しげ、でもきちんとした内容の質問
わかりやすくて
私も知りたい内容だったなぁ~
団体で優勝したいって内村選手
喜びが何十倍にもなる!
2004年のアテネオリンピックの男子団体金メダル
あれ見たら感じたって。
私もあの金メダルは印象的☆
あの『栄光の架橋』は相当インパクトありでしたよね!

明日は夜遅いから録画して見よ♪

志村どうぶつ園に嵐にしやがれにCMと
今日は元気な相葉くん、沢山見たな。
今更だけど、相葉くんお仕事頑張ってるね!
こんな時にしか感じられない、情けない私です…

ゆっくりでいいよ!
なんて実際は無理なのかもだけど
しっかり治さないと、後に響くから
気に病まずに休んでほしい。
これが皆の願いだと思うから…。

相葉くんの元気な姿と笑顔、大好きです


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

うん、今日は相葉ちゃんを沢山観た。
私もゆずっぴちゃんと同じで
今更ながら忙しく働いてるんだなって。
迷惑かけた、とか思わずに
ゆっくり休んでちゃんと直してほしいね。
それが出来なそうだよね~相葉さん。
次女がさ、相葉ちゃんをテレビで観るたびに
泣いてるんだけど、どうしたもんかな??
ほっときます(笑)

体操インタビュー、随分と小出しにしてくれたよ。
まとめて欲しかった~
「栄光の架橋」相当なインパクトだったよね!
今日の内村さんの鉄棒の着地も凄かったね!
すぐにどや顔の確認しちゃった(笑)

この暑さは辛いでしょ~
臨月になるとお母さんの体の負担も大きくなるからね。
ダラダラ出来るのも今だけだよ。
心置きなくダラダラしちゃいなよ。
2011/07/03(Sun) 00:09 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

土曜日は相葉くん、沢山見ましたよね!
そう、わかってたつもりだけど
今改めて元気な姿の相葉くんを見ると
頑張ってるなぁ~!!って実感しちゃいました。
迷惑かけたじゃなくて、皆心配してるんですよね
だとしたら、ゆっくり療養して元気な姿を見せて
くれればそれで私達は安心できるわけで!

確かに相葉くん、気に病んでそうですよね…
次女ちゃん、そんなにショックなんですね(涙)
その涙は相葉くんが心配しちゃうから
涙はコンで会えた時用に取っておかなきゃ!!

体操のインタビュー確かに細切れでしたね(苦笑)
目が全然離せなかった!?
やっぱり!
『栄光の架橋』=体操団体金メダル
ってくらいインパクトありましたよね~
鳥肌立ったの覚えてますもん!

内村選手、いいですよね~
あのどや顔☆
可愛いお顔だし、実力も凄いし
日本を背負って立つ選手、目が離せないですね~!

妊婦にはこの暑さヤバシです(汗)
ダラダラするのも今のうち、確かにそうですよね~
節電すらなければ快適空間でダラダラしたんですが
暑さの中ダラダラは正直辛いです(涙)
無理ない程度にダラダラしますね~

のほほのちゃん、いつもありがとうです♪
2011/07/04(Mon) 00:32 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
